人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいたかな・・・?   

おととい、家の物置を掃除しました。ホコリっぽくて大変でしたよ!

物をどかせばホコリがたち、人が動けばまたホコリがたち・・・

もう、やりたくねぇ!って言ったら

殴られてぇのか!!

・・・って、もっと大きな声で怒られました(泣)

で、なんとか掃除も終わり、ラクできる♪・・とおもってたら

ヘックショイ!!

オレの口から大きなくしゃみが出てくるではありませんか!

きっとホコリっぽい所にいたからだ。そう自分に言い聞かせその日は眠りにつきました・・・・・。


そして昨日。


鼻水とまんねぇ!!!!

マジ、ホント止まんないの!鼻かんでもかんでもドバドバでてくるわけ!
もう鼻かみすぎて、鼻の下が荒れアレですよ!!

しかも今日は、鼻水以外にもある出来事が・・・


のど痛えぇぇェェ

朝、起きたら痛くて痛くて(≡ ≡;)もう、いやんなちゃう・・・


風邪ひいたんかな・・・・・・?バイキンマンのせい?(笑)


風邪ひいたかな・・・?_a0050846_11154938.gif

by s05030tt | 2005-11-29 11:18

<< なんじゃこりゃあぁぁぁ! ちょうどイイって・・・ >>