友達ってイイもんですねぇ~☆   

今日、若かりし頃、中学時代の友達と久々に遊びました!

10時に駅で待ち合わせしたんですが、時間通りに来たのは、オレ含め4人だけ。
あと3人いるんだが、うち2人は遅刻。1人はドタキャンしました(≡_≡;)

なかなかレベルの高いコトしてくれます
しかも連絡不十分で、遊びに行く場所を勘違いする人も....まあ、オレなんだけど(-_-;)

そんなこんなで結局、予定時間より1時間30分遅れで行動開始しましたιι

目的地について、ボーリングやるか!的な話だったんですが、近くにはなく↓

結果的にメシにしようってことにιι

その後は、30分ほど店を歩き周り、そんでさらにその後は、
ず~っと、カラオケでした(◎-◎)

なんか、慌ただしい感じの一日になったけど、楽しい一日でした(∧∧)

やっぱ......

友達ってイイね☆
(≧▽≦)
[PR]

by s05030tt | 2006-03-07 21:40

<< アレ、回復しねぇべ.... ゆる銭!! >>