人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間聞かれて、「ヒイ~!!」   

久々のパソコン更新です。

うん。まあ、本題に。

今朝の話です。

最寄の駅に歩いて行った訳ですが、その途中でおばあさんに会いました。

そのおばあさんが

「いま何時ですか?」

と、オレに時間を尋ねてきたんです。

当然、心優しいオレは(えっ?)ケータイを見て時間を確認します。

ポケットからケータイを取り出し、開いたとたん、

「ヒイ~!!」

おばあさんの口から叫び声が!

あわてて訳を聞くと

「包丁かと思った」

と、一言。

どうやら、オレのケータイの色がシルバーだったので、

ポケットから開き出した瞬間、包丁に見えてしまったらしい。

まあ、相手の勘違いだったのでよかったが、街中で

「ヒイ~!!」

なんて叫ばれたオレは、とても虚しい気持ちだった..........。



今日の一日の始まりは、そんな感じでした。

by s05030tt | 2006-04-04 12:08

<< EXILE,第一章完結! EXILE、SHUN。脱退 >>