人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球環境が・・・・・・   

ここ3日間ぐらい、かなり暑くない?

前に言ったけど、オレ暑いのキライなんだよね。

んで、昨日だったかな?

全国で一番暑かった県が

長野県だったらしい。

長野県民は大変だね~。

まあ、オレは関係ないんですが。

てか、個人的に疑問。

長野県って、比較的には涼しくて、すごし易いはず・・・・・・・。

その長野が暑さで全県一位って・・・・・・・。

もう地球環境がおかしいよね。

今まで、好き勝手やってきた人間のツケが、今帰ってきたんですね。

このまま夏本番になったら、ホント

生き地獄だね・・・・・

by s05030tt | 2006-05-10 10:56

<< 最近思うこと・・・・ オレの大好物! >>