人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・・   

髪悩んでます。



ん?分かりにくいか。まさか日本語じゃない?そんなバカな?



そんな訳で、髪切ろうかどうしよっか悩んでます。



結構がんばって伸ばしたんで、この髪とお別れするのはなかなか・・・・・・・・・

最近・・・・_a0050846_1823349.jpg


うわ~、長さ分かり難いなあ。



んで、髪切るっていうと



「下北 GLORY DAYS」が出てくる訳ですが。

最近・・・・_a0050846_18442940.jpg


あれ?関係ないか。



いや、でも美容師のカオリさんが居たな。関係あることにしとこ。



そんな訳で最近、下北をススメられて読み始め、ハマってる訳です。



イイねぇ~、ぬーとぴあ。世の男性方の夢ですわ。



もしかしたら女性にとっても、あんな感じの明るい日々の生活が夢かも?



個人的には、なつめさんが好きです。



あ~ゆう明るい女性って大好きです。積極的なとこも好きだぁ(笑)



でもホント、下北見てっとマジメに彼女欲しくなります。当然エロイ事抜きで。



こんなん語っちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しい男ですわ。












































あれ?こんな感じの話だったっけ?

by s05030tt | 2006-10-06 19:00

<< 久々の パールげっと! >>