人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイダーマン3先駆け公開!   

時が経つのは早いもので。



もう、かれこれ、どんくらいぶりだろうか。自分のブログに来るのは、&更新するのは。



この、ブログというシステム。いや、それ以前にパソコンやネットといったもの。



こいつらはオレには近代的すぎて、ついて行けないですわ・・・。



まあ、そんなくだらない事は忘れて(じゃ、話すなよ)。なんとも驚きなニュースが。



スパイダーマン3先駆け公開! (どーん!)



つっても、映画館ではなく各ご家庭で。



どーゆー意味かって言ったら、コレみて↓(うわぁ、適当・・・)

公開前の『スパイダーマン3』も…中国の海賊版DVD事情 | Excite エキサイト



ってな訳で、1ドルですよ。日本円で、んっ円ですよ(でたよ、適当。)



安いのは魅力だけど、やっぱ映画は映画館のスクリーンを通してド迫力で見るに限るよね。



真ん中のちょっと下辺りに座ってね。

by s05030tt | 2007-04-26 09:39

<< 早くも嫌な季節です・・・。 是非聞いて欲しい。 >>