ストⅢ 3rd STRIKE   

去年の夏ごろに「格ゲー界の神」とされる「ウメハラ」の動画を友達に見せてもらって、



何か、いろいろ込み上げて来るもんを感じて、5年ぶりぐらいに買って始めました。



初めのうちは3強の一人とされるケンを使ってましたが、オレは豪鬼、愛なんでそっちに転進。



そしたら何か、豪鬼は守りが最低とかなんとか・・・。攻撃以外のステはかなり低いらしい。



それでも豪鬼、愛なんで頑張って使ってます。



目標はトータルグレードM.S.F.ランクを取る事!!



知ってる人には分かると思いますが、ホンっっとに大変(のはず)なんです。



特に、ラスボスのギルが・・・。あと一歩でSAゲージ溜まって「リザレクション!!」とか最悪。



とりあえず、今の最高ランクはコレです

a0050846_9562327.jpg


とりあえず、暇見てM.S.F.目指します!
[PR]

by s05030tt | 2008-02-13 10:03

<< お久ぁ tetsuさんおめでとう! >>