カテゴリ:歌詞( 6 )   

前回紹介した曲の歌詞   

輪廻

孤独だって、話題さけていたね

だけど今日ね、未来が不安で、
君を抱いて僕になれたよ・・・

言葉なんて、組み立て方次第で

罪を待って罰を受けた、君は泣いて僕は去った

あの橋の向こうできっと笑っている

遠くで風景 彩って
喜び溢れるだろうか

ある日、ありふれた問いかけに
迷って、離れないで

君が目の前から
居なくなるって 知らせないで

愛しく想うのは
届いていた 人について

時折想うのは
届かなかった 愛について

yeah yeah
届いていた 愛について
yeah yeah

解けていたね
迷いはきっとないね

闇を愛し、光を受けた
僕を抱いて此処に居るから・・・

甘い香りで際立った
日々は僕が生きた証

例えばこれが終わったって
待っててよ後で行くよ

ある日、ありふれた問いかけに
迷って、離れないで

やがてこの世界から
居なくなるって急がないで

愛しく想うなら、
届けていたい人に逢いたい

時折想うだろう
「届かなかった・・・でも愛していて」

yeah yeah
届いていた 愛について

yeah yeah
届かなかった でも愛していて

ある日、飽き足りた問いかけに
迷って、離れないで

君は目の前から
居なくなるって
知らせないで yeah


MELODIES

君は雨の中にもたれて黙っていたね
MELODIES 届け 信じてる
君は雨の跡に流れた曲を知ってる?
夢に 酷く 似ていたよ

哀しがって開いている花の香りを
見落としては 傷をつけてた

弱い雨の後で掛かった虹覚えてる?
MELODIES 夢で 見るという

深くため息混ざりあった空を、仰いだら
想う欠片は 涙になった

いらなかったピリオドを 交わした雨の中で
歌にあった告白をもう一度、声にして
願えたら星空は、曇らず満ちてゆくよと
優しかったあの表情で もう一度、もう一度・・・

最後の言葉が離れていく
明日の面影は溢れている
最後のオペラが流れている、静寂よ、有り余って、・・・流れてゆく

無駄になったピリオドを 交わした雨の中で
言わなかった告白をもう一度、文字にして
願ったね、星空よ・・・ 僕らを眺めていてね
変わり得ないあの表情で もう一度、ただ一度

今朝、無かったピリオドに 怯えた過去よ、さよなら
言えなかった告白をもう一度、もう一度
いつか聞いて・・・好きだったメロディーは消えてゆくの?
永遠になんて言わないから もう一度、ただ一度
[PR]

by s05030tt | 2007-11-14 11:02 | 歌詞

ヘッドホン買って、一番に聞いた曲。   


careless breath/EXILE


ためらいがちに伏せた瞳
この手がその髪 引き寄せてた
揺れる吐息を感じながら
さまよう くちびる けれど重ねた

あれからぼくたちは何度となく
時の隙間を紡いできた
決して約束できない
未来だからこそ ただ純粋(ひたむき)に

あきれるくらいにわがままなBreath
すべてはあの時始まった
いつかは途絶える運命のBreath
それをぼくらは知りながら
惹かれあった


もしも時計を外したなら
永遠はあるの? 君が囁く
なにもいえずにこぼれ落ちた溜め息
涙が胸を濡らした

それならばなぜ私に触れたの?
いいわけのひとつもいえずに
そして責めることもなく
君は突然ここから姿消した

あきれるくらいにわがままなBreath
求めて、溺れて、傷つけた
すべてを失くした不用意なBreath
悔やむ度またその痛みが締めつける


嘘でもいい・・・と きっと望んでいた
君の気持ちに応えきれず
臆病なぼくがもしその時答えてたらまだ
続いていたのか?

カラダが憶えた不規則なBreath
もう一度すべてで感じたい
体温(ぬくもり)それしか信じられず
抑えきれない衝動で

あきれるくらいにわがままなBreath
求めて、溺れて、傷つけた
すべてを失くした不用意なBreath
悔やむ度またその痛みが締めつける











すんっっっげぇ、イイ曲です!案外、知ってる人も多いんじゃなでしょうかね?



ブラックジャックの前エンディング曲です。



実はヘッドホン買った一番の原因は、この曲なんです。



CDショップのヘッドホンを使って、この曲を視聴してビックリですわ!



音イイ!って、店内で一人で感動してました。笑



もともとこの曲は好きでいつも聞いていたこともあり、その音ギャップに感動しっぱなし。



まあ、そんな感じで、すっげえイイ曲な訳です。



ヘッドホン使ってるとか関係なくイイ曲なんですよ!その辺、勘違いしないでください!笑


ではでは。
[PR]

by s05030tt | 2006-07-26 11:41 | 歌詞

カマキリ -1997 BURST VERSION-   

悩ましい 君は紋白蝶
僕の雄しべと 楽しんでたのに

音がした 電動ノコギリ
何百匹も 群れてやってくる
DIZZYS DIZZYS DIZZYS DIZZYS
(EASY MONEY'S ISLAND)

ひらひらと 軽やかな君が
獲物にされる 羽を刻まれる

DIZZYS DIZZYS DIZZYS DIZZYS
(EASY MONEY'S ISLAND MESSAGE)

Balance 崩された 仇 文字で指名した 「カマキリを燃やせ
Hate 弱肉強食 塗り替える合図 「カマキリを潰せ」
Ya,Ya,Ya,Ya,Ya,Ya!!

悩ましい 君は紋白蝶
僕の雄しべと 楽しんでたのに

EASY MONEY'S ISLAND MESSAGE
EASY MONEY'S ISLAND MESSAGE
EASY MONEY'S ISLAND MESSAGE
EASY MONEY'S ISLAND MESSAGE

Balance 戻せない 痛み 知らない「脳なしカマキリを燃やせ
Hate 財的権力 振りかざす「馬鹿なカマキリを潰せ
Ya,Ya,Ya,Ya,Ya,Ya!!
[PR]

by s05030tt | 2005-11-24 11:24 | 歌詞

キセキノハナ   ~from Lyrico~   

白い雪の じゅうたんから
凛とのびる 新芽のように
暗く冷たい 僕の心に
君は君は 光をくれた

出会い 別れ 繰り返して
やっと君に 出会えたんだ
何も知らずに 微笑んだ君
僕は 僕は 誓うよ永遠に

悲しみが二人を 包み込んでも
握りしめた手 離さないから
明日も来年も 10年先も
ずっと隣にいるから

遠い記憶 たどりながら
いつも何か 探していた
今は分かるよ 全てのことは
君に 君に 出会うためだと

冬の終わり告げるサクラのように
永い旅路に咲いた奇跡よ

いつもいつの日にも 輝きながら
僕の心を 照らしておくれ
明日も来年も100年先も
君を見つめているから
[PR]

by s05030tt | 2005-10-28 11:32 | 歌詞

0時すぎのシンデレラ   from童子ーT   


ここら辺りじゃ名の知れた 0時すぎのシンデレラ
日の出前にどこか消えた 0時すぎのシンデレラ

週末もっぱらここら渋谷辺り 年の頃20歳 本名はアサミ
バイトの店での名前じつはエリカ 飼ってるかわいい小さい犬はテリア
てめぇの顔も若干犬顔気味 悩みは去年の日焼けのシミ
中目で2年ちょっと1人暮らし 好きなタイプブラピ 棚に香水ずらり
影ある雰囲気で 不思議系 第一印象は内気で
憧れあゆから今度××ミカ 目ちょいいじりたいかなりマジだ
話すと悩みがある感じ 最近気に入ってるジャンルはR&B
後いわゆるJ-RAPかなり好き 一昨年まではパラパラフリーク



メンツはいつもの二人組み 目はぶっとんでくらいすぎ
充電切れりゃ谷間でダウンモード 着声もちろんダウンロード
絵文字メール添付でピースサイン メモリ500件分いっぱい
彼氏いない歴すでに3ヶ月 たまにゃ理想の結婚も考える
いたって普通だった高校時代 ここんとこ全然親孝行しない
週1キラキラネイルエステ通う 狙った獲物速攻テクで誘う
1回目 芝居で 腰振らない 夜明け前なんだか落ち着かない
今日も気になる朝の星占い ワイドショーチェケってたらお昼じゃない



(0時すぎの)夜な夜なバンバン
(シンデレラ)ほらほらガンガン


[PR]

by s05030tt | 2005-10-27 14:30 | 歌詞

なにもできない   

あぁ、何をしてもダメな夜だった。
吸い過ぎてるタバコにまた手が伸びる。
あぁ、いつも通り唄が歌えない
孤独だけがこの胸を叩きやがる。

震える唇が情けなくて
心を覗いたら涙が出そうで・・・・。

何も出来ない。
何も出来ない。
僕はもう何も出来ない。
ただの男さ・・・。

あぁ、悔しくて眠れない夜だった。
だけど笑う・・・ただ笑う・・・にが笑い・・・。
あぁ、そんな事も知らない人達が
また笑う・・・手を叩く・・・そして笑う・・・。

見上げた黒い雲 瞳をそむけて
枯れかけてる花が僕を見てる・・・。

何が出来るの?
何が出来るの?
僕はもう落ちこぼれの
弱い男さ・・・。

何も出来ない。
何も出来ない。
僕はもう何も出来ない。
ただの男さ・・・。
[PR]

by s05030tt | 2005-10-26 14:32 | 歌詞