カテゴリ:アーティスト( 11 )   

今更だけども、この神曲!!   

どーも。お久しぶりです。



かれこれ、うんヶ月ぶりです。



相変わらずラルク大好き人間な生活をおくってるわけなんですが、



そのラルクはファンには嬉しい事に、5ヶ月連続リリース中です。



今月もCD出す訳なんですが、書きたいのは先月の「MY HEART DRAWS A DREAM」。



結構前からのCMのタイアップ曲なんですが、発売日とかの質問が殺到したらしい。
(オレもそのうちの一人なんですが。笑)



オレ的にもこの曲は、ラルクの曲ん中でも一番好きで、神曲だと感じる今日この頃。
(もちろん、今までの曲も最高だけど!)



そんな神曲を、どーぞお聞きくださいな!!
PV

ライヴもどーぞ!!
ライヴ

来月にはアルバムが出るんで、是非聞いてください。
[PR]

by s05030tt | 2007-10-01 13:48 | アーティスト

EXILE第2章スタート!   

って訳です。



もうだいぶ前の話ですが、オーディションも終了し、新ヴォーカリストも決定しました。



とりあえず、一区切り付いたって感じです。



この新メンバーで12月には新曲を出すし、その曲もすでにタイアップが決定済み。



さらに、11月には倖田來未とのコラボもするんで、これから大忙しですね。



イイ感じに2章がスタートしそうです。
[PR]

by s05030tt | 2006-09-26 10:54 | アーティスト

EXILE、SHUN。脱退   

とても悲しいです。
尊敬するEXILE。そのヴォーカリストであるSHUNが3月9日をもって、脱退することが決まりました
正直、今こうして書いているのもつらいです。

ですが、これは、
EXILE、SHUN、両者のさらなる成長、夢の実現のためには仕方ないことです。

一人のファンとして確かにつらい事ですが、ファンだからこそ応援します!

みな様も、第二章をスタートしたEXILEそして清木場 俊介を応援してください!!
[PR]

by s05030tt | 2006-03-29 00:00 | アーティスト

倖田ママ   

なんとあのセクシーアイドル倖田來未が1日限定で銀座クラブのママになっちゃいました!
100人の客を接待し、お酌し、たばこに火をつけ、流し目光線を出し続け!

なんか、きっかけはBest ALBUMの発売らしく、発売前に倖田來未が

「100万突破したら、ママになる!」

の一言だったらしい。

それにしてもキレイですよねぇ、倖田ママ☆

残念ながら、もうこの店はないんですが、ぜひ復活してほしい!

そんで、お酌してほしい

a0050846_10561086.jpg



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2005-11-24 10:56 | アーティスト

★au×EXILE★   

a0050846_11431976.jpg
11月1日からスタートしたプロジェクトau×EXILE
auのCMソング「ただ・・・・逢いたくて」の着うたフルの無料ダウンロードなど、いろいろな特典が
あります!

幸運な人にはカウントダウンライヴのチケットが当たる!ってんだから、
もうファンにはたまらないです(>▽<)

「ただ・・・逢いたくて」12月14日に発売なんで買って聴きまくってください♪
auのケータイ使ってる人は、au限定ジャケットver.のやつ買ってみてもオモシロいかもですよ♪
[PR]

by s05030tt | 2005-11-07 11:41 | アーティスト

解散しちゃったけど・・・   

a0050846_13402358.jpg
解散しちゃったグループなんですけど、オススメとして載せておきます。このグループは
Retro G-Style”というヴォーカル&ラップグループです!インディーズ時代にはとても人気が高かったのですが、メジャーに出てから売り上げが伸びず↓、去年活動休止を宣言し、そのまま9月に解散してしまいました。
ラップはカッコイイし、何よりvoのMASAYAの歌声がイイんですよ!聴いていてとても癒されます♪
ちなみにw-indsの「Pieces」ってしってる?
「信じ許した全ては 終わらない未来へと繋がり~・・・」ってやつです。アレじつは
レトロの曲なんです!!  な~んか、w-indsの曲って思ってる人が多いですけど
レトロの曲ですからね・・・・。
写真の「P・O・P」ってアルバムにはオリジナルのPiecesが入ってるんで、興味がある人はぜひ♪
[PR]

by s05030tt | 2005-10-27 13:45 | アーティスト

いいですよぉ   

知ってる方も多いと思います。EXILEのvo、SHUNのソロで清木場 俊介です!
いやぁ~、この清木場俊介、詩がいいんですよねぇ。オレのハートにモロにストライクです!!
オレの気に入ってる曲の歌詞のせといたんで、ヒマあったらみてください!
あ、それとこれからも気に入ってる、あるいは気に入った詩は載せていこうと思うんで見てください!
ちなみに・・・・・清木場って変わった名字ですよねぇ~♪
・・・・・・・ま、関係ないけど!

a0050846_14444835.jpg

[PR]

by s05030tt | 2005-10-26 14:43 | アーティスト

オススメアーティスト4 ~童子-T~   

知っとるかなぁ~?最近は結構人気が出てきてるんですが....。スポーツブランド「Kiss mark」のCMでキック・ザ・カンクルーのLITTLEと一緒に歌ってた人なんですが。
1990年にラップグループ「ZINGI」でデビューし、HIP HOPの先駆者として脚光を浴びる。その後も数々のラッパーとコラボし、2002年にはソロデビューを果たし、翌年にはメジャー第1弾となるアルバム「第三の男」リリース。その後も、キングギドラ・ZEEBRA・EXILEなどと言った大物アーティストと競演し、今年2005年には2ndアルバム「童夢」をリリース。
それと、とにかく声がカッコイイ!もう、来年は絶対にくるよ!皆さんも是非聴いてみてくださa0050846_10394831.jpga0050846_1040223.jpgい!
[PR]

by s05030tt | 2005-10-26 10:40 | アーティスト

オススメアーティスト3 ~黒夢・Sads~   

オレのオススメ3組目は黒夢&Sadsです!黒夢に関してはもう説明の必要はないでしょ!でもちょこっとだけ説明。名古屋で結成された黒夢。インディーズ時代に上京し、ワンマンライヴを発売1時間で完売!その後、94年にメジャーデビューを果たし、翌年95年に発売したサードアルバム「feminism」がアルバムチャート1位に輝き、世間に「黒夢」の名を刻み込んだ。しかし、99年に活動休止を宣言し、結果、解散してしまう。そしてその後、すぐさま活動を始めたのが清春率いる「Sads」。デビューシングル「TOKYO」はビッグセールを記録し、その後も好調にいっている。                            
最近では、「清春」としてソロ活動を進めたり、自らのブランドを立ち上げ活動している。            
a0050846_1023747.gif
a0050846_1031972.jpg
a0050846_1033451.jpg

[PR]

by s05030tt | 2005-10-26 10:00 | アーティスト

オススメアーティスト2 ~L'Arc-en- Ciel~   

出ました!ラルク!いや~、イイですよねぇラルク。hydeさんマジ、カッコイイよねぇ!     ベースのtetsuを中心に91年、大阪で結成されたL'Arc-en-Ciel。その歌声、パフォーマンス、ルックスからまたたくまに大人気となり、1998~2000には全てのシングルの売り上げがミリオンを軽々突破し、世間はラルク一色となりました!                         また、長い間、活動を休止して2004年から再び活動を開始し、今年だけで4枚のシングルと1枚のアルバム&DVDを発売しました。さらに12月には「AWAKE TOUR 2005」のDVDも発売するとあってラルクファンにはもう、たまらない年ですよ!
さらに、さらに!ラルクのパートチェンジバンド、P'UNK~EN~CIELも順調で、もう言うことないですっ!これからも爆進し続けるL'Arc-en-Ciel!今後も期待大ですっっ!
a0050846_13585352.jpg
a0050846_13593387.jpg
a0050846_13595215.jpg

[PR]

by s05030tt | 2005-10-25 15:40 | アーティスト