<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

風邪ひいたかな・・・?   

おととい、家の物置を掃除しました。ホコリっぽくて大変でしたよ!

物をどかせばホコリがたち、人が動けばまたホコリがたち・・・

もう、やりたくねぇ!って言ったら

殴られてぇのか!!

・・・って、もっと大きな声で怒られました(泣)

で、なんとか掃除も終わり、ラクできる♪・・とおもってたら

ヘックショイ!!

オレの口から大きなくしゃみが出てくるではありませんか!

きっとホコリっぽい所にいたからだ。そう自分に言い聞かせその日は眠りにつきました・・・・・。


そして昨日。


鼻水とまんねぇ!!!!

マジ、ホント止まんないの!鼻かんでもかんでもドバドバでてくるわけ!
もう鼻かみすぎて、鼻の下が荒れアレですよ!!

しかも今日は、鼻水以外にもある出来事が・・・


のど痛えぇぇェェ

朝、起きたら痛くて痛くて(≡ ≡;)もう、いやんなちゃう・・・


風邪ひいたんかな・・・・・・?バイキンマンのせい?(笑)


a0050846_11154938.gif

[PR]

by s05030tt | 2005-11-29 11:18

ちょうどイイって・・・   

a0050846_11533355.jpg


最近いっきに寒くなりましたよね!

ま、オレ的には暑いより寒いほうがいいんですが・・・

てか、みなさん、ちょうどイイ体温てどーすれば出来るんですか!?

オレ、よく分からないんですよ。なんか、
暑い寒いかだけで、
ちょうどイイ体温がないんです。

ちょうどイイ体温って、どーすりゃイイんだぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)

a0050846_11543350.jpg

a0050846_1154535.jpg

[PR]

by s05030tt | 2005-11-24 11:43

カマキリを燃やせ~!   

以前に話に出した

黒夢のカマキリの歌詞を載せときました!
皆も歌って、カマキリの死骸をみつけよう!(笑)
[PR]

by s05030tt | 2005-11-24 11:28

カマキリ -1997 BURST VERSION-   

悩ましい 君は紋白蝶
僕の雄しべと 楽しんでたのに

音がした 電動ノコギリ
何百匹も 群れてやってくる
DIZZYS DIZZYS DIZZYS DIZZYS
(EASY MONEY'S ISLAND)

ひらひらと 軽やかな君が
獲物にされる 羽を刻まれる

DIZZYS DIZZYS DIZZYS DIZZYS
(EASY MONEY'S ISLAND MESSAGE)

Balance 崩された 仇 文字で指名した 「カマキリを燃やせ
Hate 弱肉強食 塗り替える合図 「カマキリを潰せ」
Ya,Ya,Ya,Ya,Ya,Ya!!

悩ましい 君は紋白蝶
僕の雄しべと 楽しんでたのに

EASY MONEY'S ISLAND MESSAGE
EASY MONEY'S ISLAND MESSAGE
EASY MONEY'S ISLAND MESSAGE
EASY MONEY'S ISLAND MESSAGE

Balance 戻せない 痛み 知らない「脳なしカマキリを燃やせ
Hate 財的権力 振りかざす「馬鹿なカマキリを潰せ
Ya,Ya,Ya,Ya,Ya,Ya!!
[PR]

by s05030tt | 2005-11-24 11:24 | 歌詞

倖田ママ   

なんとあのセクシーアイドル倖田來未が1日限定で銀座クラブのママになっちゃいました!
100人の客を接待し、お酌し、たばこに火をつけ、流し目光線を出し続け!

なんか、きっかけはBest ALBUMの発売らしく、発売前に倖田來未が

「100万突破したら、ママになる!」

の一言だったらしい。

それにしてもキレイですよねぇ、倖田ママ☆

残念ながら、もうこの店はないんですが、ぜひ復活してほしい!

そんで、お酌してほしい

a0050846_10561086.jpg



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2005-11-24 10:56 | アーティスト

清春 3rd ALBUM発売!   

来月の7日に清春の3rd ALBUM
官能ブギー
が発売されます!

皆さん買っちゃってください☆

a0050846_1193629.jpg

[PR]

by s05030tt | 2005-11-21 11:09 | CD

またやってくれました!   

マイケルジャクソンがまたまたやってくれました!

アラブの首都ドバイにて

女性用トイレ

化粧直してたっつーんです!

そりゃあ、騒動になるわ!

本人は「アラビア語が読めずに誤りで入った」って言ってますが、ホントのところはどーなのか?気になります(☆ ☆)


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2005-11-18 11:39

つくづくだよ!!   

いや~、ホント最近寒いよね(≡ ≡;)
そんな寒さを吹きとばすために(?)最近カードゲームをやってます!

昔流行ってた、遊戯王
ってカードゲームなんですが。

中学ん時に一度止めたんですが、最近友達のススメなどでまた、本格的にはじめました!

いや~、昔違ってイイ感じのカードが、あるわあるわで、ホントはまりますわ(☆。☆)
オレの止めていた間に、ここまで進化しちゃったのか・・・って、もう関心しちゃいました。

んで、最近は毎日、ダチとやってんですが、よく3人以上の大人数でやってるんですよ。

そうすると、何故かオレだけ集中攻撃くらって、だいたい1番か2番目くらいにやられちゃう
んですよ。

イジメか!お前ら!

あ!ん?い!!

もう、ホントいやんなっちゃうよ!お前ら、


つくづくだよ!!

                         
               ぐるナイ、「ごちになります!~出川卒業編より~」
[PR]

by s05030tt | 2005-11-18 11:14

☆カマキリ☆   

この間、オレの大好きな黒夢の「カマキリ」って曲歌いました

この曲には「カマキリを潰せ!」「カマキリを燃やせ!」・・・・と言ったフレーズがあるんですが、 次の日の大学の帰り道。

か・・・カマキリが・・・

死んでるじゃないですか!!

いやぁ~驚きましたねぇ。まさか、歌った次の日に死んでるとは・・・。
しかも、車にやられたらしく、潰れて死んでました(≡ ≡;)

なんまんだぶ、なんまんだぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]

by s05030tt | 2005-11-11 15:04

ボビー弟妹、30人31脚に参加!   

ボビーの弟妹が30人31脚全国大会に出場することになりました!

なんかボビー一家は、儲かりまくりだね!
いいねえ。オレもお金たくさん欲しい(> <)(笑)

てか、最近、日本での外国人の活躍がすごいよね!
あんま詳しくしらんけど、相撲さんでは外人のお相撲さんがいるし。なんかもう、
日本の文化が壊れてるようなそんなアレだね!

外人に負けんよう、日本人もがんばろう!



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2005-11-11 14:44