<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

お金が・・・・   

今日は、いっきにCD3枚買います!

結構前になるけど、清木場俊介

それと、この間でた清春

さらに、最新のEXILE

清木場と清春は発売日に買うつもりだったんですが、

まあね・・・・・。

金がなくてねえ。

なんとか、金をゲットしたんで今日、買いにいけますが、コレでCD買ったら

また金欠だよぉ (泣)

まあ、欲しいモンが手に入るんで、イイんだけどね。

楽しみだあ★早く買いてえ~

大学サボって買いにいきてぇ~(笑)
[PR]

by s05030tt | 2005-12-13 11:48

和田アキ子レゲエ版発売!   

大物歌手、

和田 アキ子 55才

彼女の、「あの鐘を鳴らすのはあなた」

などのヒットソングがレゲエ化され、発売されることが決まった!

歌うのはアッコを尊敬してやまない若手歌手。

発売日は16日!

和田アキ子の新しい、世界がいまここに!!
a0050846_1215107.jpg

a0050846_12153321.jpg


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2005-12-12 12:12

久々、更新   

二日間、更新せずにすいません。

家、ネットつながんなくて↓いつも大学で更新しんてんです。

ところで、先週のせたマリオカートDS

マジ、おもしろい

そもそも、オレがマリオカートにハマったのは、4~5年前に発売した

マリオカートアドバンス

だったんです。

ガキの頃にスーファミ版のやつをやったコトがあるんですが、そん時はハマんなかったです。

それが、中学になってハマりだすとは・・・・・

世の中分からんね。いつ、どんな変化が起こるか(笑)

まあ、なにはともあれマリオカートDS、皆さんも

楽しいんで、やってみてください
[PR]

by s05030tt | 2005-12-12 11:59

★ゾロ目記念★   

昨日は私事で早々と、終わりにしてしまい、まことに申し訳m(_ _;)m

では、本題に。

なんと、皆様のお蔭で合計来客数が、昨日で

2500人突破

                      いたしました!!  パチパチパチぃ~(> <)/

ホントは2000人突破時にやりたかったんですが、まあ、アレがアレでね・・・・

忘れてしまったわけですよ(笑)

あと、もう一つ記念があります!

タイトルにもなってるように、昨日、

222人
  
              
        ゾロ目達成しました!

もう、なんにしても、ホント

皆様のおかげです☆


ありがとうございます


これからも頑張りますので、よろしくお願い致します★
[PR]

by s05030tt | 2005-12-09 11:39

ゲッットおぉぉ!!   

最新ニュースです!

以前に紹介したマリオカートDS

たった今、ゲットしました!!

最高に嬉しいであります!

早くやりたいであります★(>ゝ<)ヾ

というワケで、大変申し訳ないのですが、

本日はここまで。

私事で、申し訳m(_ _;)m

a0050846_1575190.jpg

[PR]

by s05030tt | 2005-12-08 15:09

パーマかけてぇ・・・   

最近、パーマかけたくてたまんないんですよ☆

今まで、パーマかけたことないんでね。

んで、自分的にはツイストとか

a0050846_11581787.jpg


スパイラルとかかけたいんですよ!

a0050846_11584980.jpg


ツイストのエクステでもイイなあ・・・

a0050846_120320.jpg


でも問題は、お金がない!!

ホントないの(泣)

ああ。夢は膨らむばかりで、現実は着いていけないよ・・・・・トホホ・・・・・(泣)
[PR]

by s05030tt | 2005-12-08 12:00

カラッから・・・・・   

毎日オレの唇を潤してくれる立役者。

その名も、リップクリームさん。

コイツは、オレの相棒。

切ってもきれない縁で結ばれている。



今日も早起きし、電車に乗り、乗り換え・・・大学へ着きました。

ポケットへ手をつっこみ、愛しのリップクリームを取り出します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・取り出し・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・取り・・・・・・・・・ ・  ・   ・    ・。

ない?

うおぉぉ!

                        忘れたぁぁぁ!!


なんてこった!大切な相棒を!!!

もう、今日は唇カラッからで我慢するしかないよぉ・・・・・
[PR]

by s05030tt | 2005-12-08 11:03

懐かしや・・・   

腹へってたんで、さっき大学の近くにある、コンビニへ行ってきました。

やっぱ、コンビニっていろいろありますねえ。

なに食べようかと考えながら店内を歩いていると、懐かしいパッケージが・・・・・・

こ、これはっ!!!

ビックリマンじゃないか!!

a0050846_950624.jpg


いや~、懐かしいですねえ。

ビックリマンって言ったら、もう、10年以上昔にハマってたやつですよ!

よく、シール集めてたっけなぁ(笑)

ちなみに、シールは、こんなんのが出ました↓

a0050846_9534771.jpg


なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キモイ。
[PR]

by s05030tt | 2005-12-07 09:57

あれ?二股!?   

このあいだ載せた、あゆの婚約報道。

その続きが、5日に報道されました!

お相手はティム・マックガー

という米国人。

まだ22歳なので、ホントに結婚したら、あゆは

姉さん女房

になるっちゅうワケだ★

んで、二人の出会ったきっかけは、どうやら窪塚洋介ではないかと言われてます

何故かっつうと、ティムはどうやら窪塚の友達らしく、ティムはよく窪塚に紹介してもらってるらしい。

いや~、世の中どんな出会いがあるかわからんね!

オレも出会いがほしいよ!(笑)

話がそれましたが、二人が結婚指輪を買うところも目撃され、
ティム自身、

「日本のスターと結婚します」

と言ってるので、結婚は確実らしいです。

ところが!!

じつは、長瀬とも仲良くやっているらしいんです!

まさか・・・・・・・・・・・・

二股!!!?


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2005-12-06 13:57

うまいっすよ!   

最近、あるお菓子にハマってます。チョコレート菓子なんですけどね。
 
コレです↓

a0050846_13342049.jpg


ブラックサンダー

っつー菓子で、マジ、ウマイんです☆

中はクランチになってて、食べ応えバツグンです!!

もともとは友人に紹介してもらったんですが、オレが載せちゃいました(笑)

てか、疑問がひとつ・・・・・。

若い女性に大ヒット中!

って、いつ調べたん?

まあ、一個30円ぐらいで売ってるんで、みなさん買って買って☆(オレに(笑))
[PR]

by s05030tt | 2005-12-05 13:43