<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

★New・ニンテンドーDS★   

大手ゲーム会社、

任天堂

人気ゲーム機、ニンテンドーDSのNew Version、

DS Lite

3月2日発売することになった!

本体の軽量化、さらに画面に4段階の輝度調整機能を搭載!!
すごいですよねぇ(☆o☆)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・。

DSが発売して、そう長くないのに、New Ver.の発売ってさあ、

反感かわない?

だって、最近やっとDSが安くなってきたのに(それでも、まだ高いけど・・・)

それを機会にDS買った人たちはショックでしょ?

てか、ただでさえ高いのに、こんな短期間でさらに高いもん出しちゃダメでしょ。

ま、それでも買う人は買うんだろうけど・・・

・・・・・・・・オレは買わんけど。

a0050846_1112056.jpg


Excite エキサイト : コンピュータニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-01-27 11:01

★EXILE、New ALBUM&SINGLE発売★   

オレの憧れのアーティスト

EXILE

New ALBUM &

SINGLEを発売します


ただ・・・逢いたくてが大ヒット&ロングヒット中での発売となります。

ALBUMの発売日はわかりませんが、SINGLEは3月1日発売です

さらに!

EXILEのアジアツアーのDVDも

ALBUMと同時発売


みなさん、これは買いでしょ☆
[PR]

by s05030tt | 2006-01-24 13:55 | CD

ホリエモン逮捕ぉぉ!   

今や時の人であるホリエモン
そのホリエモン逮捕されした!

どうやら株に関する法で違法行為をしたらしい。

オレは株のコトは良く知らないけど、

違法行為はダメだよ。

あと、元旦ん時かなぁ?細木数子の番組にホリエモンが出たんだけど、そん時に、

「あんたは日本を変える」

みたいな感じの褒め言葉を連発してたんだけど、大ハズレだよね

まあ確かに違う意味では日本を変えてくれたけど(笑)

ちょっと話がズレましたが、結果としてはやっぱ、

違法行為はダメって、コトですね。

みなさんも、違法行為はいかんよ★

a0050846_1363359.jpg


Excite エキサイト : 主要ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-01-24 13:06

ナイス角度★   

都内で行われた「ウォーターズ」の試写会に

倖田來未が登場★

衣装はいつも通りのエロティックさで、

もう、胸元はヤバイ!

映画「ウォーターズ」の主演である、

小栗旬は倖田來未の横に立っていたが、

「どんな角度で

見ればイイかわからない」


と、困っていたらしい。

てか、どんな角度だろうと

★倖田來未はセクシーだよ★

a0050846_10575641.jpg


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-01-19 10:58

幽霊と呼ばないで!   

インドで服役中の、ある男が里に帰郷しました。

男は思ったでしょう・・・

「家族が喜んでくれる」と。

ところが!

帰郷した男を待ち受けていた言葉は

「幽霊だ!幽霊!」

という、想像を絶する言葉でした!

なんで、幽霊と呼ばれたかというと、

男は服役中に病で入院したらしいんですが、その時は無事、退院したそうです。

んがっ!

遠縁の親戚が

「彼は死んだ」

と家族に伝えたんです!

それなのに、その男が帰ってきたら、そりゃあ

「幽霊!」って言われるわな。

でも可哀想だよね。その男も家族も。

まあ、男は思っただろうね。

「幽霊と


呼ばないで!」
と。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-01-17 13:13

押尾、勘違いギレ   

先月報道された

押尾・矢田カップル

が帰国しました★

出発ん時はマジ、ラブラブ(><)で、

ニコニコ(∧∧)だったふたり★

ところがっっ!

帰国ん時には、

ごきげんナナメ( ̄∧ ̄)

だったふたり・・・。

手は握ってたんで、ラブラブは変わらんけど、なんか変な雰囲気・・・・。

しかも!

矢田キャップ柱にぶつけた時は、

「オイ!気をつけろ!」

と、押尾が勘違いして、報道陣にキレる場面も・・・・・


まあ、ふたりに何があったか知らんけど、

人生,楽しくいこうや★

a0050846_1525280.jpg


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-01-13 15:02

ブラピ・パパ   

ブラピアンジーとの間に

子供ができました

まだ妊娠中の段階ですが、

今夏、出産予定らしいです

どんな子供が生まれるか、楽しみです★

a0050846_9505422.jpg


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-01-12 09:45

★HAPPY BIRTHDAY★   


いや~、HAPPY BIRTHDAY!!

                                  オレ!(笑)


今日、1月12日でオレもめでたく19歳

になりました(>ⅴ<)

でもこの歳のなると、あんま実感わかない・・・・・・・・。

てか、成人式でたくねぇ!

なんか、最近の成人式ってハッチャケすぎて

イカレてきてるよね・・・

オレ嫌なんだよねぇ~、そーゆーの。




なんか、暗い感じにしてしまいましたが、とりあえず19歳です★
[PR]

by s05030tt | 2006-01-12 09:28

☆あけおめ☆   

いや~、まあね。

あけおめ☆

2つも記事更新したあとで、いまごろ・・・・・・・・。的な感じですが(笑)

今年のオレ個人の目標としては

彼女GET!です!

マジ、ホント長いコト彼女いないんすよ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しい・・・。

そんな悲しみをふっとばすためにも、がんばらねば!

まあ、なにはともあれ、

今年もSTAYをよろしくお願いいたします★
[PR]

by s05030tt | 2006-01-11 14:53

リーバイス、i Pod用ジーンズ発売!   


アメリカのジーンズメーカーLevi’s

アップルコンピューターのiPod

専用ジーンズをデザインしました★

コインポケットに操作用のスティックを装備し、

iPod本体とヘッドホン収納も可能!

Levi’s好きのオレとしては、手に入れたい一品です(☆о☆)+++

ちなみに写真は503。オレのお気に入りです☆

a0050846_14313678.jpg



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-01-11 14:16