<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ゆる銭!!   

だいぶ前の話です。
定期がきれたんで、切符を買うわけですが、

なぜか、コインを入れても機会が作動しないんです!

アレ?と思ってると入れたコインが返って来ました。

「まあ、機械の調子が悪いんだろ」
と思い、も一度コインを入れると、

ジャラジャラ・・・また返ってきた・・・ん?

・・・ん?値段増えてる?
オレが入れたのは250円なんですが、返ってきた金の中には500円らしき物が!

ラッキ~!と思い手に取ると・・・

アレ?なにこれ??
500円じゃない!?

うわっ、なんじゃこりゃあぁ!!

なんとそれは外国のコインだったんです!

そっか、コイツのせいで機械が...

駅員さんに事情を話したら

なんか最近、こーゆう事件が増えてるって困ってました。

まったく、こーゆう事をする奴は

ゆる銭!!

あ、いや許せん!!!

みなさんも、ダメですよ。

そーゆうことしてる奴を見かけたら注意していきましょう!
え~、ちなみにこの記事は、初めての

ケータイ投稿です☆
何分、パソコンと使い勝手が違うもので、とても見にくいと思いますが、ご理解の程、お願いいたしますm(_ _)m

a0050846_12583414.jpg


a0050846_12584956.jpg

[PR]

by s05030tt | 2006-02-27 16:57

ただいま購入~ポスター、でかっ!~   

ただいま、本日発売の音楽雑誌、

CDでーたを購入しました!

表紙は倖田 來未!

a0050846_14363375.jpg


今回もセクスィーな倖田來未★

ただ、オレが買った理由はコレだけじゃないんです!

もう一つの理由。それはコレですっ!

a0050846_14373029.jpg


見にくいですが、

HYDEのポスターです★

でかいです!!

友達に撮ってもらいました☆

ポスターは軽く持ち上げるようにしているんですが、

それでも後ろに立ってるオレの短足が少し隠れるほどです!!

今日帰ったら、早速、部屋に飾りたいと思います(∧ ∧)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、どこに飾ろう・・・・・・・(困)。
[PR]

by s05030tt | 2006-02-14 14:48

これ、・・・・・・・ま・・・   

この間、紹介したチョコもち。

あれに相方がいたらしく、さっき購入しちゃいました

チーズ餅さんです!どうぞ!

a0050846_13113222.jpg


いや~、チョコ餅さんみたいに、日焼けしてなく、

女性らしい真っ白な素肌です。

見た目はOKです★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見た目は。





味はね。








アレですよ。













ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあね、十人十色ですからね。

味にもいろいろありますよね。
[PR]

by s05030tt | 2006-02-14 13:15

これ、ウマ!   

セブン行って、新商品見つけました。コレ↓

a0050846_10241252.jpg


オレ、あれなんですよ。

なんか、もちっとした感じのもんが、大好きなんすよ。

んで、買っちゃった訳なんですが

これ、ウマ!

オレ的にヒットでした。

これからも、ちょくちょく食います。
[PR]

by s05030tt | 2006-02-13 10:27

「もっと脳を鍛える」100万本突破!   

DSの人気ソフト

「もっと脳を鍛える大人のDS」

が100万本を突破しました!

オレも持ってるんですが、アレ面白いよね~☆

毎日、脳年齢測ってんですが、よくて23なんですよ。

オレ、19才なのに・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-02-08 13:48

あれ?欲求?   

先週知ったんですけど

ほしのあき

ってグラビアアイドルが最近、人気があるらしい。

TV見てて偶然知ったオレ。

あんま、グラビアって好きじゃないんだよね。オレ。


ところが!

「アレ?イイ感じじゃねえ?」










なんか。


軽いストライク的な。


自分でも不思議ですよ。

今までグラビアは絶対ダメだったのに。


いや、でもアレですよ。

Bodyに惹かれた訳じゃないですよ。

人柄ですよ。人柄。



あ、でもあのロリキャラNOですね!!

でも、なんかストライクです。


なんでですかね?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲求?(笑)

てか、最近エロ系の記事しか書いてない気が(汗)


a0050846_1061365.jpg

[PR]

by s05030tt | 2006-02-06 10:06

倖田嬢、しっとり歌う   


倖田來未

大阪で行われたイベ ントに参加!

いつものバックダンサーを付けてセクシーに踊り唄うのとは違い、今回は

チェロやバイオリンをバックに従え

エロかっこいい

キャラで歌い上げ。しかも、バックがチェロやバイオリンなだけに

すごいしっとり系

でもやっぱ衣装は変わらずのセクシー

でした

a0050846_12423355.jpg


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-02-02 12:42