<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

EXILE、SHUN。脱退   

とても悲しいです。
尊敬するEXILE。そのヴォーカリストであるSHUNが3月9日をもって、脱退することが決まりました
正直、今こうして書いているのもつらいです。

ですが、これは、
EXILE、SHUN、両者のさらなる成長、夢の実現のためには仕方ないことです。

一人のファンとして確かにつらい事ですが、ファンだからこそ応援します!

みな様も、第二章をスタートしたEXILEそして清木場 俊介を応援してください!!
[PR]

by s05030tt | 2006-03-29 00:00 | アーティスト

アレ、回復しねぇべ....   

前回、「友達とは良いものだ」と言うことをお話しました。
じつは、その友達と遊んだ日に、近くのコンビニでアレを買っちゃいました!

ポーションです☆

今CMでやってるやつです。

オレ、FFやったことないんですが(オイオイ)なんかCM見てたら飲みたくなっちゃって。

んで、買った訳です
感想。

まず、見た目です。悪くないです☆デザイン的なものは、オレ的には好きです☆
次に値段。
・・・・・高ぇ!
200円ですよ、200円!!
少ししか入ってないのにιι

最後に味です。
値段は高いけど、
まあ、味さえよければね。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


・・・。





マズ!!( ̄□ ̄;)

これマズイ!!

あまりのマズさに、友達にも飲ませました。

案の定。友達も飲んだ後、顔をしかめました(≡_≡)




まあ、感想のまとめとしては。







アレは回復しない!







てか、アレ飲むと、なんか、








精神的ダメージ受ける(- -;)



正直、あれキツイ。
[PR]

by s05030tt | 2006-03-10 21:23

友達ってイイもんですねぇ~☆   

今日、若かりし頃、中学時代の友達と久々に遊びました!

10時に駅で待ち合わせしたんですが、時間通りに来たのは、オレ含め4人だけ。
あと3人いるんだが、うち2人は遅刻。1人はドタキャンしました(≡_≡;)

なかなかレベルの高いコトしてくれます
しかも連絡不十分で、遊びに行く場所を勘違いする人も....まあ、オレなんだけど(-_-;)

そんなこんなで結局、予定時間より1時間30分遅れで行動開始しましたιι

目的地について、ボーリングやるか!的な話だったんですが、近くにはなく↓

結果的にメシにしようってことにιι

その後は、30分ほど店を歩き周り、そんでさらにその後は、
ず~っと、カラオケでした(◎-◎)

なんか、慌ただしい感じの一日になったけど、楽しい一日でした(∧∧)

やっぱ......

友達ってイイね☆
(≧▽≦)
[PR]

by s05030tt | 2006-03-07 21:40