<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

HERO一夜限りの復活!   


HEROが一夜限りで


復活するそうです!

楽しみです。

イイですよね~HERO。

一夜限りと言わず、また連続でやって欲しいです!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-04-28 10:01

亀梨和也と小泉今日子の・・・・・   


熱愛発覚!

らしいよ~。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-04-27 09:50

全裸で煙突へ・・・   

外国で、ある珍事件がおこった。

ある男が自宅の鍵をおき忘れ、締め出し状態になってしまったらしい。

まあ、ここまでは日本でもよくある光景だ。

酔っ払ったサラリーマンが、良く、夜中に玄関先で「入れてくれ~」と叫んでいるものだ。

しかし、この男は違う!

なんと、

煙突から入ろうと考えたんです

ありえないでしょ?

しかもその男、服着たままだと落ちる時のすべりが悪いと思い、

全裸で煙突へ・・・

いや~。ホント。レベル高いね!日本人にはマネできないよね。

んで、その男。煙突の途中で引っかかって、4時間叫んだ末、

隣人が通報してくれて、何とか助かったそうです。

ところが、その後、男はドラッグ使用の疑いで逮捕されたそうです(笑)


家の鍵を忘れて煙突にはまった全裸男性の事情 | Excite エキサイト
[PR]

by s05030tt | 2006-04-26 13:51

今日、寒っ!   

とりあえず、

寒い!!

昨日は無駄に暑かったのに・・・・。

近所のおばさんなんて、蚊に刺されたって言ってたぐらいなのに。

蚊がでるくらい暑かったのに。

刺されたれた所が、かゆいっていってたのに・・・・・・・。


もう、ホント今日、寒い。

服装も間違えたし・・・・

a0050846_14525170.jpg


この下、タンクトップ一枚だし。

オレ、オールシーズン通してタンクトップだし。

なんか、写真で見ると、太ってんな~オレ。

てか、普通に太ってんな~。






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




























寒いな。
[PR]

by s05030tt | 2006-04-25 14:56

6000人記念!   

すげえ!

昨日、551人来てた!

自己記録更新だよ(∧ ∧)

しかも、総人数も

6000人突破!!

いや~、すごいね。

マジ、驚きまくりですよ!

まあ、記念って言っても、特になんかある訳じゃないんですが。

とりあえず、風邪ひかないように頑張って。

んで、気が向いたら、今後も更新してきますわっ(笑)
[PR]

by s05030tt | 2006-04-25 11:17

今日、暑っ!   

今日さあ、

暑くない?

てか、暑い。やれ、暑い。マジ、暑い。

そろそろ、こんな感じの物が必要な時期かな~・・・・・・・

a0050846_13395774.jpg


夏キライなんだよね。オレ。

てか、暑いのキライ。

太陽がんばりすぎだよ・・・・・・・・。
[PR]

by s05030tt | 2006-04-24 13:41

生協にて・・・   

生協ってあるじゃないですか?

オレの通ってる大学にもあるんです。

んで、今、行ってきたんです。

他にも客がいて、当然、会計を済ませるわけで・・・・・。

すると、とんでもない言葉がっ!

24万50円になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

振り返ると、レジのおばさんの手には札束がっ!

いやいやいや、おかしいでしょ!?生協ってそんな大金が動く場所だったっけ?



いや~。久々に間近で、生大金見たね。

あんな大金みると、自分の中で悪魔が目覚めそうだよねぇ~(笑)

みんなも、生協に行ったらまず、振り返ってみたら?

そして、目覚めてみたら?
[PR]

by s05030tt | 2006-04-24 13:31

ゾロ目記念!   

うおおおおおおお!

5555人だあ!

なんか、反感かうような記事かいた後なのに、めでたいな~(笑)

この調子で、6000人、目指すぞおー!
[PR]

by s05030tt | 2006-04-24 11:49

若槻千夏?   

えっとですねぇ。まず、謝っておきます。

すいませんm(u u;;)m

この記事は若槻千夏ファンにはキツイものがあると思いますが、ご了承ください。



大学でも、本格的に授業が始まり、校内の行き来が激しくなるわけですが、

校内は休み中に、大分変わっていました。

新年度の始まりということで、いろいろなポスターが貼ってあります。

みなさんも経験あると思いますが、ポスターってオモシロイですよね?

いくつものポスターを見ていると、結構、ユーモラスなのがあるものです。

そして、階段で見つけちゃいました。

コレ!

a0050846_11422574.jpg


いや~・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

似てない?

なんか、30代後半で、スッピンの~みたいな。





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















はい。すいませんでしたm(u u;;)m
[PR]

by s05030tt | 2006-04-24 11:46

島田紳助、実は危機!?   


人気タレントの島田紳助

島田紳助といえば、視聴率を稼げるタレント!というイメージが強いわけですが。

実は、その人気にも陰りが見えてきているらしい。

今年3月まで、8本のレギュラーを持っていた紳介ですが、

そのうち2本が終了。

リニューアルされたものもあるが、視聴率はイマイチ↓

やっぱ時代は日々、進んでいるんですね。

でも島田紳助ですからね~。絶対、復活するでしょうね!

てか、ちょっとぐらい視聴率下がっても余裕でしょ!あの人は!(笑)

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-04-24 11:13