<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

最近、気分が・・・・・   

先週の水曜日から、今日までず~っっっと

吐き気が!!

なぜ!?

今までこんなコトはなかったのに!

アレか?

お妙ちゃんか?お妙ちゃんなのか?

お妙ちゃんの料理が!?

いや~、ホントきついです。

マジ、ホントに食っちゃったのかな~?

しかも土曜には、一日中たんぼ仕事やってたんで筋肉痛なんよ。

特に、太ももの裏が・・・・

よく昔から言うじゃない?

筋肉痛は吐き気を強くするって。




















あれ?

言わない?




















聴いたことない?



















オレもない!(笑)

まあ、アレだよね。

病は気からって言うし。心を強くすれば、治るっしょ!

あと気を付けるのは、まあ、

























お妙ちゃんかな~
[PR]

by s05030tt | 2006-05-30 11:38

愛犬について。   

みなさん!犬飼ってますか?

飼っている人は、ちゃんと愛情をそそいでいますか?

オレは犬飼ってるし、愛情もそそぎまくりです!

昨日、オレがいつものように、愛犬タローの散歩をしていた時のことです。

オレは周りのたんぼの土手に、たんを吐いたんです。

すると、タローはオレが吐いたたんの所へ鼻を近づけ、

くんくんくん・・・・・・・・くんくん・・・・・。

























じょ~・・・・・



















あれ?おしっこ?





















え?もしかしてマーキング?

オレが吐いた物なのにマーキング?

え、なに?

飼い主なのに、おまえのテリトリーには入っちゃダメってこと?

                     





















ひどくない?

オレはお前にとって、なんなんだ・・・・・・・・・・・・・????





そんな、悲しい散歩でした。


あ、オレんの愛犬のっけときます。

a0050846_12151022.jpg


ちなみに、右上にあるのはウ○コじゃないですよ。
[PR]

by s05030tt | 2006-05-30 10:58

かわいい!   


加藤ローサって


カワイイよねぇ!


身近にあんなにカワイイ子がいたらイイな~って。

イイな~って。

イイな~って、オレはホント、心から思うよ!

一度でいいから、本物を見てみたいと思う、今日この頃のオレです。

a0050846_11442754.jpg

[PR]

by s05030tt | 2006-05-22 11:44

違い。   

最近思うことがある。

それは、

ホモとゲイの違い

オレは小学校の高学年になって、初めてホモって言葉を知り、

ゲイに至っては、レイザーラモンが出てから知った。

知ったばかりの頃は、なんの疑問も持たず、その言葉を聴いてた訳ですが、

今考えると、ホント疑問!

なに?アレ?違いはなに!?

女を好きになると爆発する、しないの違いとか?

いや、そんなもんはねぇだろ。

アレか?

筋肉の付き具合の違いとか?

それもねぇか。



















ま、なんでもいっか!(笑)



注:オレは純粋に女性が好きな男です。
[PR]

by s05030tt | 2006-05-22 11:32

雨の日は・・・・   


傘さしますよね!普通。

でも、世の中はふしぎなもんで。

傘ささない人もいるんですよ。

まあ、雨の日に傘ささないのには、それなりに理由もあるでしょう。

①傘の用意が出来なかった。

まあ、突然降りだしたらそーゆう事もあります。

②小雨なので、傘をさす必要がないと考えた。
まあ、コレもありでしょう。

だいたい、こんな感じですよね

ところが今日、このどれにも当てはまらないタイプを発見!

全身ずぶぬれ男です。


傘を持っているのに、傘をささない!

外は結構、雨降ってました。

周りを見渡しても、みんな傘さしてます。

さしてないのは、その男だけ。

しかも、傘ささないのに、ケータイ開いてるっ!




















壊れるよ。




















てか、頭が壊れてるよ。



















でも、何故に傘ささないんでしょうか?

アレですかね。開くと

「萌え~」

って声が聞こえてくるとか?

まあ見た目確かに、それ系だったけど。

あ、まさか開いたら中から

エロ本がどばどば~って!



















そしたら、一冊ぐらい欲しいな(笑)


あ!まさかバラバラになったパーツが・・・・・・・!?


それはないか。

まあ、何にせよ雨の日は傘さそうね。

a0050846_1316125.jpg

[PR]

by s05030tt | 2006-05-19 13:16

電車で・・・・・   

今日も半分寝た状態で、登校です。

電車に乗り座ると、すぐに睡魔が!

一駅すぎた頃です。

オレの膝になにかが当たる感じが・・・・・

ふと目を開けると、濡れた傘がっ!

満員だったこともありますが、 

それでも傘の持ち主は気にせず、オレの膝を攻撃。

もう、ホント失礼なやつです!

いつか、傘の取っ手の部分が首にひっかかって、あばばばってなっちゃえばいいのに。
[PR]

by s05030tt | 2006-05-19 12:49

新作発売!   

そーいや、ハリポタの新作が今日発売しました!

今回のはヴォルデモートの過去について書いてあるようで・・・・・

てか、今回のすごいらしいね!

なんか、朝の5時から発売開始したにもかかわらず、長者の列だったらしいじゃん。

オレもさっさと買わなきゃ!

てか、ハリポタ強いね~。

もう、本が爆発するんじゃないかってくらい、すごいね。

それ関係ないね。

じゃ。
[PR]

by s05030tt | 2006-05-17 13:05

今、ふと思った・・・・・・   

オレ19歳だよね。

だよね?

オレ、

合コン経験0だ。

世間の19歳っていやあ、合コン真っ只中だよ。

オレ結構、大人っぽいって言われてんだけどな・・・・

ガキかな~オレ?

髪があるうちに一度はやっておきたいな。(笑)



















と、ふと思った。
[PR]

by s05030tt | 2006-05-16 17:04

ブランク   

昨日、久々にカラオケ行きました。

長いコト行ってなかったんで、なんか唄いにくいんですよ。

声出ねえし、息続かねえし・・・・

5曲ぐらいでダウンしました。

でも、その後は無理やり声出しました。

ラルクのNEO UNIVERSEとかいろいろ・・・・・

でもやっぱキツイわ。

ブランクをなんとかしないと!
[PR]

by s05030tt | 2006-05-16 16:18

今日GET!   

この間書いた、sads box

昨日、店から到着のTELが!

でも昨日は金持ってきてなかったんで、買えんかった。

しかも、到着までは1週間はかかるっていわれたから、もう完全不意打ちだよ!

まあ、そんな事で、今日の授業終了次第、

GETします!

いや~、楽しみ・・・・・

あはははははは~・・・・・・・
[PR]

by s05030tt | 2006-05-11 10:02