<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

木曜日   

木曜です。

栗山千明キレイです


まあ、木曜とは関係ないですが。

栗山千明の存在感ってすごいよね!




それにたぶん、あのての顔は、好き・嫌いがはっきり分かれると思う。

もちろん、オレは大好きだけど!

 


んで、なぜに栗山千明の話題出したかってーと、

資生堂おかしいだろぉ!

と言いたいわけさ。

今、新シャンプーのCMやってんじゃん?

で、見た感じテーマは「日本女性のキレイ髪」でしょ?


=栗山千明でしょ!

確か、観月ありさが出てた気がすんだけど、ぜったい交換した方がいいって!


あ、あと今DocomoのCMに出てるよね。

あれ、いいね。

最近のお気に入りのCMです


まあ、そんな感じでもう、どんどん栗山千明を押してこうぜ!


あ、ちなみにオレはau 使ってんですけどね!笑

a0050846_1081276.jpg
a0050846_1083642.jpg

[PR]

by s05030tt | 2006-06-29 10:09

好物   

オレ、これ好きなんです

a0050846_9243171.jpg


やわらかい生地にチーズが入ってんです。

揚げたてはうまいんですよ!

チーズが溶けてて。




まあ、なんか見た目はアレだけど。


スライムみたいだけども。




こげたスライムみたいだけども。



なんか一匹だけ、角?が折れてるけども。



でも、やっぱ、何だかんだでうまいんだけども。



そんな感じなんだけども。
[PR]

by s05030tt | 2006-06-29 09:29

お久しぶりです。   

久々の更新です!

なぜ更新しなかったかというと、特に理由はないんですが。

じゃ、本題に。

オレももう19才です。

1月になれば20才です。

そろそろねぇ。気になってくるのよ、

が。

正確には髪の毛ね。

心なしか最近、頭頂部にボリュームがなくなってきたような気がする。

やだな~。ハゲたくねえよ~。

親父とじいさんがハゲてんで、遺伝的なもんが気になる。

しかも、親父と違ってオレは髪染めてた事あるからな~。何度も。

やだな~。

20才でリアップの世話にはなりたくないな~

a0050846_9121636.gif

[PR]

by s05030tt | 2006-06-29 09:12

おかえり!コトー先生!!   


Dr.コトー

連ドラになって帰ってきます!

アレ、好きなんだよ~オレ。

嫌いなとこが、一つもない!

とくにアレいいよね~。

柴咲コウ!

何が一番?って言ったら、柴咲コウだよ。

おとは、あの沖縄の風景かな~。

あのキレイな海をバックに、柴咲コウが立ってる光景なんてね~。

あ、あとは沖縄の人たちの優しさがね!すごい人柄とかいいよね。

あと、柴咲コウの人柄いいよね~。

まあ、そんな感じで、10月にコトーが帰ってきます。

a0050846_9521956.jpg


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-06-16 09:44

「電車美人」に会いたい・・・   

前に話しましたっけ?

オレが大学に入学して、初めて恋した女性がいるんです。

その人はよく、登校時の電車で会うんです。

でも毎日会える訳ではなく、週に2~3回です。

そんな状況で会うこともあり、勝手に電車美人ってよんでます。(ネーミングセンス無っ!)

んで、彼女に会った日には、イイ日だと頑張ってましたが、

今週、一回も会えてない!

そのせいか、風邪気味です。

あ~・・・

電車美人に会いたい!
[PR]

by s05030tt | 2006-06-15 10:10

清春New Album   

7月12日に

清春のNew Albumが発売!

前々から知ってたんだけど、なんか載せそこねてね。

まあ、そんな感じですわ。

個人的には前作の「官能ブギー」より、期待大!

発売が待ち遠しいっっ!

問題があるとすりゃ、金だ・・・・・。

a0050846_9485869.jpg


↑コレ、ジャケットです
[PR]

by s05030tt | 2006-06-15 09:50

結構、大変です   

昨日から徹夜でレジュメの作成してます。

オレ、レジュメとかレポートとか作んの苦手なんだよね。てか、キライ。

半分以上、終わらせたんだけど。残りの三分の一がな~。

考えただけでも嫌だね。

ブログ更新とどっちがメンドイかって言ったら97対3でレジュメだな~。

どっちが楽しいかって言ったら100対0でブログだな~。

カワイイ子見るのとどっちがいいかって言ったら

10000対-20001

で女の子の圧勝だね。

まあ、そんな感じだね。

続きを始めようかね。

じゃあ、このへんでね。

生きてたら、また更新するんでね。
[PR]

by s05030tt | 2006-06-08 10:48

EXILE新ヴォーカリスト、オーディションで募集!   

オレの大好きな

EXILEが、

新ヴォーカリストを一般人からオーディションで募集することが決まりました!

SHUNの脱退宣言を聞き、近々こんな形になるんじゃないかとは予想してましたが。

オーディションにはEXILEメンバー自信が審査をし、

参加者にはTAKAとネスミスもシードとしているらしいです。

あと、予想外だったことも一つ。

AKIRAがパフォーマーとして正式にメンバー入り!

これは予想外だった!

これで、オーディションが終われば、

EXILEは7人になるって事です!

でも、メジャーアーティストが一般から募集なんて・・・・・やっぱEXILEはやることが違うね!

オレ含めEXILEファンの皆さん!

この機会にEXILEの曲を聴く→唄う側になれるよう頑張ってみては?


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-06-07 13:31

酸素。   

知ってます?

いま、コンビニで酸素が売られてんですよ。

ちゃんと缶に入ったやつです。

以前、友達に教えられ、この酸素発売を知り、密かに楽しみにしてました。

すごいんですよ、この酸素。

ただの酸素じゃなくて、香りつきの酸素なんです。

香りはグレープフルーツ、ミントの2種。

オレはグレープフルーツを試しました。

感想は、

感動!の一言。

小泉総理が出てくんじゃないかってぐらい感動ですよ。

酸素を吸っている光景なんて、まるで

シンナーを吸ってるかのような光景!

こんな素晴らしい商品は他にないですよ!

みなさん、是非一度手にとって、体感してみてください。

最高にいらない物と気付くでしょう(笑)
[PR]

by s05030tt | 2006-06-07 13:07

早いもんで・・・・   

早いもんで、2年になってもう2ヶ月。

6月ですよ。

6月っていや~、だんだんと暑くなってくる時期ですが、なんか以上に暑いです。

その暑さに勘違いしたか、駅でオニヤンマ発見!

もう、トンボ?早くね?

そんな発見を、月曜日にしたよ。
[PR]

by s05030tt | 2006-06-07 12:50