<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

QUOカード生活   

ここ一週間ほど、QUOカードで生きてます。



親からもらったんですが、大学生にはなかなか重宝です。



そんかし、財布ん中の現金はほぼゼロ。だいたい、10~200円ぐらいです。泣



学内に生協があるんですがカード使えないんで、いつも学校下のコンビニへGO。



金がないのに日々、コンビニで買い物するってのは、



リッチなんかビンボーなんか分からず、なんか微妙な気分ですわ。



でもそのQUOカードも、あと510円分なんですわ。



それが終われば微妙な気分から開放され、オレもはれて完全ビンボーになれるってわけ!



うわ~・・・・・・・・・






嬉しくねぇ!
[PR]

by s05030tt | 2006-07-28 12:26

ヘッドホン買って、一番に聞いた曲。   


careless breath/EXILE


ためらいがちに伏せた瞳
この手がその髪 引き寄せてた
揺れる吐息を感じながら
さまよう くちびる けれど重ねた

あれからぼくたちは何度となく
時の隙間を紡いできた
決して約束できない
未来だからこそ ただ純粋(ひたむき)に

あきれるくらいにわがままなBreath
すべてはあの時始まった
いつかは途絶える運命のBreath
それをぼくらは知りながら
惹かれあった


もしも時計を外したなら
永遠はあるの? 君が囁く
なにもいえずにこぼれ落ちた溜め息
涙が胸を濡らした

それならばなぜ私に触れたの?
いいわけのひとつもいえずに
そして責めることもなく
君は突然ここから姿消した

あきれるくらいにわがままなBreath
求めて、溺れて、傷つけた
すべてを失くした不用意なBreath
悔やむ度またその痛みが締めつける


嘘でもいい・・・と きっと望んでいた
君の気持ちに応えきれず
臆病なぼくがもしその時答えてたらまだ
続いていたのか?

カラダが憶えた不規則なBreath
もう一度すべてで感じたい
体温(ぬくもり)それしか信じられず
抑えきれない衝動で

あきれるくらいにわがままなBreath
求めて、溺れて、傷つけた
すべてを失くした不用意なBreath
悔やむ度またその痛みが締めつける











すんっっっげぇ、イイ曲です!案外、知ってる人も多いんじゃなでしょうかね?



ブラックジャックの前エンディング曲です。



実はヘッドホン買った一番の原因は、この曲なんです。



CDショップのヘッドホンを使って、この曲を視聴してビックリですわ!



音イイ!って、店内で一人で感動してました。笑



もともとこの曲は好きでいつも聞いていたこともあり、その音ギャップに感動しっぱなし。



まあ、そんな感じで、すっげえイイ曲な訳です。



ヘッドホン使ってるとか関係なくイイ曲なんですよ!その辺、勘違いしないでください!笑


ではでは。
[PR]

by s05030tt | 2006-07-26 11:41 | 歌詞

ヘッドホン買った・・・・   


・・・・・・んですが、何か問題でも?



いや~、買っちゃいました、ヘッドホン。



今まで、イヤホンだったんですが、音がね。



声が強調されるだけで、うるさいだけなんすよ。



もっとこう、重低音をアレして欲しい・・・・・



やっぱ、イヤーよりヘッドだよな~・・・・・・・・



なんて感じでヘッドホンに憧れ始めて、早一ヶ月。



ついに念願のヘッドホンげっちゅ!



買ったその場でイヤホンと取替え、早速装着。








感動!!









なんだ、この音の良さは!?



神様?神様か??神様だ!コイツ神様だ!!



もうテスト間近なんですが、このヘッドホンがあれば、何とかなりそうな気がする訳ないか。




とりあえず、このヘッドホンと共に、テストとこの夏を乗り切ろうと思います。





あ、最後にコレがその神様です↓

a0050846_10462961.jpg



ついでだから、神様の名前考えとくか。



そうだなぁ・・・・・・・



アンソニー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いや、決してSONYからとったとか、そんなんはないよ。



ヘッドホンにSONYって書いてあるけど、とったなんて事はないよ。



じゃあ、名前が決まったんで、このへんで。
[PR]

by s05030tt | 2006-07-26 10:56

この歳になって・・・・   


ドラクエ始めました。!

かき氷始めました!的なノリで始めました。



オレ19歳なんだけども、


いままでドラクエって、モンスターズしかやったことないんだよね。



最近、友達がパソコンでSFC版のドラクエやってんの見て、やりたくなったきたんで


オレもちょいちょいってね。


いや~、おもしろいね!


5が終わって、今、3やってんだけど、


裏世界の敵が強い!



まあ、やりがいがあるってもんよ。



じゃ、そんな感じで。
[PR]

by s05030tt | 2006-07-18 11:51

とりあえず、   


腹へった!



今日なんも食ってないんよ。



カレー食いたいな~。



あ、牛丼とか食いたいな~。



マック行って、チキンサルサも食いたいな~。3っつぐらい食いたいな~。



最近ハマってる、チェリーパイでもいいなあ~。



考えたら余計、腹減ったな~。


さっさと授業終わらないかな~。



























































あ~あ、腹減ったな~(くどい)
[PR]

by s05030tt | 2006-07-18 11:45

うめえぇぇ!!   

マックの新商品食べました。



クーポンあったんで試しにね。



最近マックの新商品で大ヒットがない。



この間出たタマゴなんたら何てダメよ。



だって卵アレルギーだもん!オレ!!笑



まあ、それは置いといて。




オレ的にはマンチャーが期待大だったんです。



チキンサルサはあんま期待してなかった訳。



ところがだよ!!



食べてみたら事件だよ!!(ヘイヘイ、事件だ!ヘイ、事件だ!!)



サルサうまっ!!!!



マンチャーも旨いけど、サルサうまっ!!



ホント久々大ヒットだよ!



ケンタッキー並に大ヒットだよ!!



まあ、弱点があるとすれば..........
























ピクルスかな~。
[PR]

by s05030tt | 2006-07-10 14:03

久々の洋楽ヒット!!   

おととい、浮いてる服買ったあとに、CDも買いました。



しかも、洋楽です!



オレは滅多に洋楽買わないんで、なんか自分でも驚いてます。



買ったのは



AVENGED SEVENFOLD





TOOLです。



いや~・・・・・・



カッコイイ!



ホント、オレん中で大ヒットです!



実はAVENGED SEVENFOLDは、whoamipさんが教えてくれたんです。



んで、タワレコで試聴したら、もう・・・・・・



偶然となりにあったTOOLも聴いたら、これももう・・・・・・



いや~、ホントねえ。



みなさん、レッド・ホット・チリペッパーズもいいけども、



AVENGED SEVENFOLDとTOOLを聴こうぜ!


a0050846_1022465.jpg


a0050846_10221914.jpg

[PR]

by s05030tt | 2006-07-07 10:22

買ったはいいが・・・・・   

おとといコレ買いました

a0050846_9155913.jpg




すげえ、目立つ!



友達に見せたら



「浮いてるよ。」・・・・・・・って。



オレもそう思ったけど、思い切って購入。



最初は嬉しかったんだけど、日に日に



失敗したかなぁ・・・・・



って感情が。



今のオレの体の、1/3は失敗の感情に満たされてるな~。



残りは、純情な感情かなぁ。



来週あたり、返品しようかなぁ・・・・・。

a0050846_1001984.jpg

[PR]

by s05030tt | 2006-07-07 10:00

Dグレ   

ジャンプでDグレ再開しましたねえ~。



うん、まあ、結構前の話ですが。



今日は8巻も発売とのことで。



当然買いましたとも。


しかも、重大発表が!



Dグレ、今秋TV化決定!



すごいね。




先週のジャンプに、



「次週、重大発表あり」の文字みた時には、正直



打ち切り?って思ったしね。



せっかく再開したのにね(笑)



本誌の方も、なかなか面白い展開になってきたし、楽しみだわ。




早く、クロス師匠でないかな~

a0050846_1713383.jpg



a0050846_17142021.jpg

[PR]

by s05030tt | 2006-07-04 17:14

復活!!   

うおおぉぉぉ!
おとうさぁぁん!!

いや~、来たね!

来たよ、

爆裂お父さん!!!

やっぱねぇ、コレ見なきゃ、

「めちゃイケ見た~」って感じしないね!!

復活ありがとう!

よくやった。感動した!!

しかも赤ちゃんまで生まれちゃったしねぇ。「チッチキチ~」とか言ってたしね

あ~、でもやっぱ歳だね。

体力の消費が激しいもん。

ものまねかと思いきや、素だったしね。
まあ、大変だろうけども、今後も続けて欲しいね!
[PR]

by s05030tt | 2006-07-01 22:46