<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

パールげっと!   


ポケットモンスターパールGET!



最初は買う気ナッスィンだったんだけど、



友達に「ど~よ?」って言われて買う気になったって言う、なんとも単純なって感じで。



友達の方はダイヤモンド。



なんか、ダイヤの方がジャケットになってるモンスターが強いらしいんで



その時点で何か負けた感でしす。



まあ、何はともあれ、早く帰って楽しみたいもんですわ。



しばらくは徹夜かな~(笑)

a0050846_17172292.jpg

[PR]

by s05030tt | 2006-09-27 17:17

久方ぶりの   


モス!



モスって言っても、あの羽根バッサバッサやってるのじゃないよ。



ハンバーガーの方ね。



駅前に店があるんですが、マックも間近にあるんですよ。んで、



大学生=金ない=マック行く!てことになるじゃないですか?普通。



でも昨日たまたまモスの話が出て、行こうぜってことに。



なんかオニオンリングがお勧めらしいんで、とりあえずチーズバーガーとセットで。

















うんめえぇ!!!



なにこれ?オニオンリング旨すぎ!てか、チーズバーガー旨いわあ~。



マック行ってた俺がバカだったわ



しかも悲しい事に、モスに来たのは10年ぐれぇぶり。



なんで、10年も離れてたんかな~。



もう、この衝撃はだ!



マジ、結婚したいくらいに旨かったわ。



でも結婚したら、3分後にはなくなってんだろうな~。笑



結婚できるかな?
    ↓
a0050846_13211077.jpg

[PR]

by s05030tt | 2006-09-27 13:22

スキン変更。   

しました。



なんかいきなり涼しくなってきたんで、沖縄の青い海もどうかな~なんで。



で、変えた訳ですが、トップの画像のどこかにオレが・・・・・・・・


















































居るわけなよね~。(笑)
[PR]

by s05030tt | 2006-09-26 11:50

トランプ   

最近、てか前々からだけど、休み時間とか暇な時にはトランプやってます。



最近は、てか前々からだけど、大富豪やってます。



んで最近、てか昨日、てか前々からだけど、どーやったらイイ感じに勝てるか考え中。



無い頭で考えてます。がんばってます。



でも、なかなかイイ案が思い浮かばないんですよ。



どーしたら、いいのかしら?



とりあえず、カード配る時イカサマ?



いやいや、そんな卑怯な事は。てか、それ以前にそんなテク持ってねえよ。



そんなテク持ってたら今頃、ラスベガスでがっぽがっぽだよ。



じゃあ、交換する時にウソつく?



いや、それもバレる。カード出した瞬間にバレる。



しかもそれ、結果的にカード出せないじゃん。自滅じゃん!!



じゃあ、相手がジョーカーとか出そうとした瞬間に、



「あ、UFOだ!」的な・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・ダメだ。



絶対に「おまえ何歳だよ?」



的な目で見られる。



てか、こんな事ばっか考えてっから負けるんだな。



やっぱ、トランプは皆で楽しむためにあるんだよね。



楽しんで、笑って、最後の2人ぐらいになると相手との駆け引きが始まって・・・・・・



「ちくしょ~、絶対負けねえ・・・・・」的な感じになってきて、にらみ合いが始まって。



闘志がだんだん殺気に変わってきて、殴り合いになって・・・・・・



















































そんな訳ねぇだろっ!
[PR]

by s05030tt | 2006-09-26 11:37

EXILE第2章スタート!   

って訳です。



もうだいぶ前の話ですが、オーディションも終了し、新ヴォーカリストも決定しました。



とりあえず、一区切り付いたって感じです。



この新メンバーで12月には新曲を出すし、その曲もすでにタイアップが決定済み。



さらに、11月には倖田來未とのコラボもするんで、これから大忙しですね。



イイ感じに2章がスタートしそうです。
[PR]

by s05030tt | 2006-09-26 10:54 | アーティスト

裏の親父   

オレは今、本当に怒っている。

理由はオレん家の裏の家の親父が、オレの母と愛犬の小屋に向かって石を投げつけて来たからだ。

カツン!!という石の落ちるような音を聞いて母が外に出たら、明らかに裏の親父が石を投げていたと言う。

母が出てきて慌てた親父が隠れたと思ったら、なんと母に向かって石を投げつけてきやがった。

オレも外に出たが姿が解らず、母は中に戻ったが、オレは隠れて様子を伺ってました。

するとついに姿を現したので、オレは「二度と石を投げんじゃねぇ!わかったな!」と怒鳴って中に戻った。

本当は相手にも石を投げつけたかったし、殴りかかってやりたかったけど、そこは堪えました。

その親父は日々、近所へ礼儀なく迷惑な行為を繰り返していたので、このような事がエスカレートすれば警察に相談しようと考えています。
この親父は人間として最低です。

弱いものに手をだし、こっちが出てけば姿をくらます。本当に許せないです。
[PR]

by s05030tt | 2006-09-23 23:48

今日から授業が開始   

しました。



本格的に。



とりあえず、後学期の一発目は英語ですわ。



一番嫌いな教科なんすけど、とりあえず友人も一緒なんで、ギリギリOKかな?



・・・・・・・と、思ってたんですが、





友人、遅刻!!




おい!一発目からかよ!的な、アレです。



まあ、その友人も遠くから来てるんで大変とは思うんですけど。



でも・・・・・・・一発目からは・・・・・・・・・。



今、授業開始から20分経過してますが友人は来てないです。





ちなみに教師も来てないです。(笑)




ホントに授業あんのかな?
[PR]

by s05030tt | 2006-09-22 10:44

人違い。   

この間、車で出掛けてきました。



少し買い物して店から出ようとして、出口に近づいた瞬間、



「村上くん?」





って、通りすがりの女子高生らしき人に言われました。



あえて無視したけど、完全に人違い!



オレ、竹内なんで。



まあ、カワイイ子だったんで、全然OKですけどね。(笑)
[PR]

by s05030tt | 2006-09-20 11:19

行ってきました   


成人式

と言っても、8月の話なんですが。



懐かしいメンツに会えて楽しかったですわ。



みんな大人っぽくなってて、結構驚きでした。



ただ、大人に近づくってことは「ハゲにも近づく」ってことで・・・・・・・・。



実際、キテル人もちらほら・・・・・・・



まあ、楽しい成人式でしたけど、今後は自己責任が問われるってことで不安もあります。



不安に潰されないように生きていきますわ。
[PR]

by s05030tt | 2006-09-20 11:11