<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

あと、5日です。   

何が?



そりゃあ、もう。CD発売までに決まってるじゃないですか!



EXILEが第二章になって初の、シングル発売をします!



まあ、この間コラボで出したんですけど、やっぱファンとしてはEXILEとしてね。



あと、ラッドですよ。RADWIMPS。



田舎の方じゃあんま知られてないらしいです。オレ自身、友達にすすめられて知ったんで。



ホント、ラッドはイイですよ!買って聞いて損はないです!



最新シングルのセツナレンサが4位だかに入ってたんで、



聞いてみたら「あ~、このグループか」っていう人も多いと思います。



これ以外にも欲しいCDはいくつかあるんで、とりあえずそれまでは貧乏生活ですわ。
[PR]

by s05030tt | 2006-11-30 11:10

たった今・・・・・   

隣に座ってる友達のフードん中に、のど飴の包み紙いれました。




いつ気付くかな~(笑)
[PR]

by s05030tt | 2006-11-28 12:35

突然ですが、   


結婚しました!












































あ、オレじゃないです。HGとかがね。



まあ、そんなことぁど~でもイイんですけどね(えっ?)



そんなんよりも、ライヴですよ!!



ラルクの15周年記念ライヴ!



いや~、行きたい!てか、行きたかった!(泣)



もう、長いこと行けてません、ラルクのライヴ。



なんかもう、アレなんでしょ?即・完売だったんでしょ?すごいよね。



昔と比べてCDは売れなくなってるけど、勢いは相変わらずもんのすげぇよ!



だってLIVEのDVDとアルバムと春にはシングル発売でしょ



いや~、すごい。出費もすごい(笑)



でもやっぱ、ラルクはすごいよ!

a0050846_939714.jpg


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by s05030tt | 2006-11-27 09:40

しばらくぶりで。   

長いこと更新してませんでした。



主な理由は、授業のレポート2割・ぼ~っとしてた3割・トイレ5割です。笑




まあ、単純にネタがなかったんですが。



今もネタ探してる真っ最中。




どーしよっか?笑
[PR]

by s05030tt | 2006-11-20 10:46

時代の進化   

すごいもので。



いや、そんなすごいモン紹介するわけじゃないですけど。



とりあえず、紹介。

a0050846_104684.jpg



帽子ぐせ直しペーパー!



ね?そんなすごい訳じゃないでしょ?



でも、コレは新しい!byドン小西



やっぱ、帽子とかでペチャンコってやだよね。この悩みは、実は陰ながらに多かったはず。



そんな悩める子羊たちを一網打尽救ってくれたのがコイツですよ。



オレも良く帽子とかするんで、これは助かる・・・・。と、思いきや。



髪切っちゃった



だからもう不要。



短い命でした。



そう、時代は日々、進化して行くものなのです。



オレも髪の長ぇオレから、短ぇオレに進化したように。



サルが人間に進化したように。



悟空がスーパーサイヤ人に進化したように。



マリオがキノコ取ったり、フラワー取ったり、ハネ取ってぽわわわんってなるように。



いつか現実もそんな感じに進化?するんでしょうか?
[PR]

by s05030tt | 2006-11-02 11:05