<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

早くも嫌な季節です・・・。   

まだ、暦のうちでは春。(・・・の、はず。)



春と言えば蝶が優雅に舞って、それを家の愛犬タローが追っかけてザクっとやる季節です。



そんな感じのすごしやすい季節のはずです。



ところが、どーですか?この気温。もう、全然ダメ!なってない!



なんだよ、29度って。



今こんなんじゃ、夏になったらどーすんのさ、安部さん。



そろそろ本気になって、地球温暖化問題に取り組むべきでしょ!



こんな暖かいから、もう蚊が出始めてんだよ!



夜とか、やっと寝始めた時に、耳元で「「ぷぅ~ん」とか聞こえた時は殺すまで寝れないし。



もうホント、そんなこと考えると、今は夏だね。春じゃない。夏だ。夏。



こんな、夜はクーラーめっちゃかけて寝るに限るね!笑
[PR]

by s05030tt | 2007-05-10 09:54