<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

千疋屋-銀座カクテルシリーズ-   

最近は早くも酒に弱くなってて、ビール・チューハイ・カクテルみたいな易しいのを飲んでます。



好んで飲んでるのは千疋屋-銀座カクテルシリーズ-です。



マンゴー味にうつつぬかしてて、友達に言われるまで新商品に気付かなかったんですが、



とりあえず飲んでみました。グレープとグレープフルーツ味。










ジュースだ! 間違いなく!!







いや、美味しいですよ。美味しいけども、ジュースだ。これでアルコール6%とは思えない。



グレフルの方は少し苦味があって、果肉のつぶつぶ感がちょいあるって感じです。

a0050846_11222476.jpg



グレープの方はもう完全にジュースです。高級なジュースって感じです(笑)

a0050846_11245588.jpg



って訳で、個人的には前作のマンゴー・ピーチ・メロンがおすすめです。



味も香りもイイし、口当たりがすごくいいです。特にマンゴーがおすすめですかね。



今作のグレ-プ・グレフルは「お酒飲んだこと無いから、一度飲んでみたい」みたいな



お酒に慣れていない人向けですかね。(とは言え6%なんで注意。)



あと、このシリーズは缶にキャップが付いてるんで「ちょこっと飲みたい」って人にもイイです。



こんなのでも参考になれば嬉しい、今日この頃のオレです。
[PR]

by s05030tt | 2007-10-15 11:41

今更だけども、この神曲!!   

どーも。お久しぶりです。



かれこれ、うんヶ月ぶりです。



相変わらずラルク大好き人間な生活をおくってるわけなんですが、



そのラルクはファンには嬉しい事に、5ヶ月連続リリース中です。



今月もCD出す訳なんですが、書きたいのは先月の「MY HEART DRAWS A DREAM」。



結構前からのCMのタイアップ曲なんですが、発売日とかの質問が殺到したらしい。
(オレもそのうちの一人なんですが。笑)



オレ的にもこの曲は、ラルクの曲ん中でも一番好きで、神曲だと感じる今日この頃。
(もちろん、今までの曲も最高だけど!)



そんな神曲を、どーぞお聞きくださいな!!
PV

ライヴもどーぞ!!
ライヴ

来月にはアルバムが出るんで、是非聞いてください。
[PR]

by s05030tt | 2007-10-01 13:48 | アーティスト