最近ハマってます   

最近オレん中で結構きてるのが倖田來未!なにがイイってもう、あのセクシーさだよね!もう、世の男性方には、最高の目の保養ですよ!もう、ステージで脱いじゃいなよ的な気分ですよ!(笑)なんてエロ親父的な発言しちゃいましたが、まあ、何はともあれ今ハマってます!
a0050846_11575851.jpg

[PR]

# by s05030tt | 2005-10-26 11:58

オススメアーティスト4 ~童子-T~   

知っとるかなぁ~?最近は結構人気が出てきてるんですが....。スポーツブランド「Kiss mark」のCMでキック・ザ・カンクルーのLITTLEと一緒に歌ってた人なんですが。
1990年にラップグループ「ZINGI」でデビューし、HIP HOPの先駆者として脚光を浴びる。その後も数々のラッパーとコラボし、2002年にはソロデビューを果たし、翌年にはメジャー第1弾となるアルバム「第三の男」リリース。その後も、キングギドラ・ZEEBRA・EXILEなどと言った大物アーティストと競演し、今年2005年には2ndアルバム「童夢」をリリース。
それと、とにかく声がカッコイイ!もう、来年は絶対にくるよ!皆さんも是非聴いてみてくださa0050846_10394831.jpga0050846_1040223.jpgい!
[PR]

# by s05030tt | 2005-10-26 10:40 | アーティスト

オススメアーティスト3 ~黒夢・Sads~   

オレのオススメ3組目は黒夢&Sadsです!黒夢に関してはもう説明の必要はないでしょ!でもちょこっとだけ説明。名古屋で結成された黒夢。インディーズ時代に上京し、ワンマンライヴを発売1時間で完売!その後、94年にメジャーデビューを果たし、翌年95年に発売したサードアルバム「feminism」がアルバムチャート1位に輝き、世間に「黒夢」の名を刻み込んだ。しかし、99年に活動休止を宣言し、結果、解散してしまう。そしてその後、すぐさま活動を始めたのが清春率いる「Sads」。デビューシングル「TOKYO」はビッグセールを記録し、その後も好調にいっている。                            
最近では、「清春」としてソロ活動を進めたり、自らのブランドを立ち上げ活動している。            
a0050846_1023747.gif
a0050846_1031972.jpg
a0050846_1033451.jpg

[PR]

# by s05030tt | 2005-10-26 10:00 | アーティスト

オススメアーティスト2 ~L'Arc-en- Ciel~   

出ました!ラルク!いや~、イイですよねぇラルク。hydeさんマジ、カッコイイよねぇ!     ベースのtetsuを中心に91年、大阪で結成されたL'Arc-en-Ciel。その歌声、パフォーマンス、ルックスからまたたくまに大人気となり、1998~2000には全てのシングルの売り上げがミリオンを軽々突破し、世間はラルク一色となりました!                         また、長い間、活動を休止して2004年から再び活動を開始し、今年だけで4枚のシングルと1枚のアルバム&DVDを発売しました。さらに12月には「AWAKE TOUR 2005」のDVDも発売するとあってラルクファンにはもう、たまらない年ですよ!
さらに、さらに!ラルクのパートチェンジバンド、P'UNK~EN~CIELも順調で、もう言うことないですっ!これからも爆進し続けるL'Arc-en-Ciel!今後も期待大ですっっ!
a0050846_13585352.jpg
a0050846_13593387.jpg
a0050846_13595215.jpg

[PR]

# by s05030tt | 2005-10-25 15:40 | アーティスト

オススメアーティスト1 ~EXILE~   

オレのオススメアーティスト1組目はEXILEです!去年からグイーンと人気が伸び、今やトップアーティストの仲間入りを果たしたEXILE。リーダーのHIROさん含むZOO解散後、自らJSB(J Soul Brothers)というダンス&ヴォーカルグループを作り、その進化系がEXILE。    日本ラップ界の頂点に立つZEEBRA、記憶に新しいところでは、あのGLAYとのコラボまでも果しちゃいました!これからもどんどん成長していくであろうEXILEを皆さんもどうぞ応援してくださいな!
a0050846_1414214.jpg

[PR]

# by s05030tt | 2005-10-25 13:34 | アーティスト

おっぱじめまして   

はじめまして。友人に薦められ、ブログを始めてみました。このブログでは音楽や漫画の紹介などを主にしていきます。みなさんのお勧めアーティストなども、どんどん書き込んでください!
[PR]

# by s05030tt | 2005-10-25 13:03