強制停止   

先週の話ですが、


GREEの強制停止を受けましたF7F5.gif
「異性との出会いを目的とした利用が~」ってメールが来て、そのまま利用不可F6BF.gifF6BF.gif


そんな目的はないF3F1.gif
てか、注意や警告なく、いきなり停止とかありえへんっF3F1.gif


問い合わせても意味は無く・・・


調べてみたら、
理不尽な理由で停止脱会くらってる人が結構居ました。


今まで課金してまで作ったケルベロスのデータ、何よりグリ友との繋がりを断ち切られるのは辛すぎる・・・


経営側がそう判断したのは仕方ないが、
せめて注意や警告はあるべき!


無理だと思うが、停止解除を願わずにはいられないF7F6.gif
[PR]

# by s05030tt | 2011-11-08 13:51

ただいま   

ただいま帰宅でございます(^O^)



仕事が終わってから11時間程しての帰宅F7CE.gif



元カノや友達とごはん食べて、そのままグダグダ来ちゃいましたF6D1.gif



まあ、今カノが居ないからこそ出来る事ですねF468.gif泣笑



てな訳で、寝ますF3F1.gifおやすみなさいF398.gif
[PR]

# by s05030tt | 2011-11-08 05:53

お久ぁ   

いやぁ、久しぶりですF663.gif

3年ぶりくらいかな更新するのF649.gif


3年ゆうたら、
小学校3年生がもう卒業の年に入っちゃうレベルF3F1.gif 毛もフツーに生えてるレベルですF485.gif


大学生だったオレももう社会に揉まれ中F7CE.gif


という訳で、復帰したのでちょいちょい頑張ります(^O^)
[PR]

# by s05030tt | 2011-11-06 01:14

ストⅢ 3rd STRIKE   

去年の夏ごろに「格ゲー界の神」とされる「ウメハラ」の動画を友達に見せてもらって、



何か、いろいろ込み上げて来るもんを感じて、5年ぶりぐらいに買って始めました。



初めのうちは3強の一人とされるケンを使ってましたが、オレは豪鬼、愛なんでそっちに転進。



そしたら何か、豪鬼は守りが最低とかなんとか・・・。攻撃以外のステはかなり低いらしい。



それでも豪鬼、愛なんで頑張って使ってます。



目標はトータルグレードM.S.F.ランクを取る事!!



知ってる人には分かると思いますが、ホンっっとに大変(のはず)なんです。



特に、ラスボスのギルが・・・。あと一歩でSAゲージ溜まって「リザレクション!!」とか最悪。



とりあえず、今の最高ランクはコレです

a0050846_9562327.jpg


とりあえず、暇見てM.S.F.目指します!
[PR]

# by s05030tt | 2008-02-13 10:03

tetsuさんおめでとう!   

という訳で、ラルクのtetsuさんが結婚するそうです!


これでラルクは結婚組みと未婚組、キレイに分かれましたね。


あさってにはアルバム発売なんで、tetsuさんにはいい記念になりますね。

a0050846_16541361.jpg


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by s05030tt | 2007-11-19 16:53

癒し。。。   

昨日、親の実家に行ってきました。



実家にはいろんな動物がいるんですが、その中にウコッケイという鳥がいます。



以前、叔父がそのウコッケイの卵を食べずに孵化させるという計画をたててたんですが、



その計画がついに(オレの知らんうちに)決行され、雛が孵っていました!(オレの知らんうちに)



今は鳥小屋ではなく、家の中で人間の家族と一緒に暮らしています。こんな感じの子です↓

a0050846_16155349.jpg



可愛い!名前は「こむぎ」って言います。



「こっこっこっこ・・・」って言うと、その人の方にトコトコと歩いて来るんですよ。



初めて会ったオレにも何のためらいも無く近づいて来て、つぶらな瞳を向けて来る訳ですよ。



改めて、可愛い!



そして、最高の癒し。。。



こーゆう時って、何か動物の凄さっていうか、自然の凄さっていうか、何かそんなのを感じる。



特に高校生あたりの、大人の階段を上り始めた頃から強く感じるようになってきた。



早くも、歳って事だろうか?笑
[PR]

# by s05030tt | 2007-11-19 16:30

買いました!   

昨日紹介した、清春のNew Album

「FOREVER LOVE」買いました。

a0050846_11255699.jpg


案の定、最高の出来だった訳で。コレ書いてる今も聞いてます。



それと昨日のには書かなかったんですが、



AVENGED SEVENFOLDって洋楽バンドのAlbumも買いました。
a0050846_11263976.jpg


こっちの方は7日に発売してたんですけど、迷ってて・・・。



んで、視聴してみたら一曲目のイントロで買うこと決めました!(早っっ)



なんか特典で、ステッカーやら特性ネックレスやら付いてたんでラッキーでした。



さ~て、次はラルクのAlbumが待ってるね。



全部聞きまくって、覚えまくって。



今度カラオケで友達に歌ってもらおうと企んでる今日この頃のオレです。
[PR]

# by s05030tt | 2007-11-14 11:32

前回紹介した曲の歌詞   

輪廻

孤独だって、話題さけていたね

だけど今日ね、未来が不安で、
君を抱いて僕になれたよ・・・

言葉なんて、組み立て方次第で

罪を待って罰を受けた、君は泣いて僕は去った

あの橋の向こうできっと笑っている

遠くで風景 彩って
喜び溢れるだろうか

ある日、ありふれた問いかけに
迷って、離れないで

君が目の前から
居なくなるって 知らせないで

愛しく想うのは
届いていた 人について

時折想うのは
届かなかった 愛について

yeah yeah
届いていた 愛について
yeah yeah

解けていたね
迷いはきっとないね

闇を愛し、光を受けた
僕を抱いて此処に居るから・・・

甘い香りで際立った
日々は僕が生きた証

例えばこれが終わったって
待っててよ後で行くよ

ある日、ありふれた問いかけに
迷って、離れないで

やがてこの世界から
居なくなるって急がないで

愛しく想うなら、
届けていたい人に逢いたい

時折想うだろう
「届かなかった・・・でも愛していて」

yeah yeah
届いていた 愛について

yeah yeah
届かなかった でも愛していて

ある日、飽き足りた問いかけに
迷って、離れないで

君は目の前から
居なくなるって
知らせないで yeah


MELODIES

君は雨の中にもたれて黙っていたね
MELODIES 届け 信じてる
君は雨の跡に流れた曲を知ってる?
夢に 酷く 似ていたよ

哀しがって開いている花の香りを
見落としては 傷をつけてた

弱い雨の後で掛かった虹覚えてる?
MELODIES 夢で 見るという

深くため息混ざりあった空を、仰いだら
想う欠片は 涙になった

いらなかったピリオドを 交わした雨の中で
歌にあった告白をもう一度、声にして
願えたら星空は、曇らず満ちてゆくよと
優しかったあの表情で もう一度、もう一度・・・

最後の言葉が離れていく
明日の面影は溢れている
最後のオペラが流れている、静寂よ、有り余って、・・・流れてゆく

無駄になったピリオドを 交わした雨の中で
言わなかった告白をもう一度、文字にして
願ったね、星空よ・・・ 僕らを眺めていてね
変わり得ないあの表情で もう一度、ただ一度

今朝、無かったピリオドに 怯えた過去よ、さよなら
言えなかった告白をもう一度、もう一度
いつか聞いて・・・好きだったメロディーは消えてゆくの?
永遠になんて言わないから もう一度、ただ一度
[PR]

# by s05030tt | 2007-11-14 11:02 | 歌詞

清春New Album発売!   

ついに明日です。でも、1日前にはCDショップにあるんで今日買えます。



今回のアルバムは、前回以上に期待してます。



先行販売されたシングルの内、特にある2曲がすごくイイからという単純な理由ですが。



その2曲がコレです。→輪廻
             →MELODIES

とにかく最高です!



あ~、早く欲しい。授業サボろっかな(笑)
[PR]

# by s05030tt | 2007-11-13 11:15

前回に続いて。   

前回の銀座カクテルシリーズに続いて、今回は有名なカクテルパートナーシリーズです。



この間、偶然見つけて飲んでみました。



味はカフェ&ミルク

a0050846_10441758.jpg



飲んだ感想は、なんか、カフェカフェしてミルクみたいな感じ。



ようは、甘~いって事。

a0050846_10491010.jpg


てか、正直言えばマズイです・・・・。


それにあまりに甘くて、前回の銀座のグレープよりジュースっぽい事を考えると、



子供が誤飲した場合に非常に危険だと感じました。



後は、「お酒の初心者が飲んだ場合には後で悪酔いするだろな」って強く感じました。



しかも、量少なめで158円とお高めです。まあ、そんな感じです。



あと、イチゴミルク味という相方が居ましたが、カフェがコレだったんで飲む気にはなれません。



飲んだ方は感想よろしくです(笑)
[PR]

# by s05030tt | 2007-11-13 11:01