突然ですが、   


結婚しました!












































あ、オレじゃないです。HGとかがね。



まあ、そんなことぁど~でもイイんですけどね(えっ?)



そんなんよりも、ライヴですよ!!



ラルクの15周年記念ライヴ!



いや~、行きたい!てか、行きたかった!(泣)



もう、長いこと行けてません、ラルクのライヴ。



なんかもう、アレなんでしょ?即・完売だったんでしょ?すごいよね。



昔と比べてCDは売れなくなってるけど、勢いは相変わらずもんのすげぇよ!



だってLIVEのDVDとアルバムと春にはシングル発売でしょ



いや~、すごい。出費もすごい(笑)



でもやっぱ、ラルクはすごいよ!

a0050846_939714.jpg


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by s05030tt | 2006-11-27 09:40

しばらくぶりで。   

長いこと更新してませんでした。



主な理由は、授業のレポート2割・ぼ~っとしてた3割・トイレ5割です。笑




まあ、単純にネタがなかったんですが。



今もネタ探してる真っ最中。




どーしよっか?笑
[PR]

# by s05030tt | 2006-11-20 10:46

時代の進化   

すごいもので。



いや、そんなすごいモン紹介するわけじゃないですけど。



とりあえず、紹介。

a0050846_104684.jpg



帽子ぐせ直しペーパー!



ね?そんなすごい訳じゃないでしょ?



でも、コレは新しい!byドン小西



やっぱ、帽子とかでペチャンコってやだよね。この悩みは、実は陰ながらに多かったはず。



そんな悩める子羊たちを一網打尽救ってくれたのがコイツですよ。



オレも良く帽子とかするんで、これは助かる・・・・。と、思いきや。



髪切っちゃった



だからもう不要。



短い命でした。



そう、時代は日々、進化して行くものなのです。



オレも髪の長ぇオレから、短ぇオレに進化したように。



サルが人間に進化したように。



悟空がスーパーサイヤ人に進化したように。



マリオがキノコ取ったり、フラワー取ったり、ハネ取ってぽわわわんってなるように。



いつか現実もそんな感じに進化?するんでしょうか?
[PR]

# by s05030tt | 2006-11-02 11:05

久々の   

投稿って訳で。



でも、何を書こうか決めてないんですわ。



最近、ネタが無くてねえ。



何かないものか・・・・・・。



あ、そーいやルフィのじいちゃん登場しましたね。



実は結構前から登場してたんですね。



あ、そーいや最近、オレのトランプがすげぇ勢いで老いてってます。



いや、もうこんぐらいしか本当、ネタがないですわ。最近。



あ、ネタがないって事をネタにすればイイじゃん!



すげぇひらめき。



まあ、そんな訳で。ひらめいたとこでお終いって事で。
[PR]

# by s05030tt | 2006-10-25 09:12

最近・・・・   

髪悩んでます。



ん?分かりにくいか。まさか日本語じゃない?そんなバカな?



そんな訳で、髪切ろうかどうしよっか悩んでます。



結構がんばって伸ばしたんで、この髪とお別れするのはなかなか・・・・・・・・・

a0050846_1823349.jpg


うわ~、長さ分かり難いなあ。



んで、髪切るっていうと



「下北 GLORY DAYS」が出てくる訳ですが。

a0050846_18442940.jpg


あれ?関係ないか。



いや、でも美容師のカオリさんが居たな。関係あることにしとこ。



そんな訳で最近、下北をススメられて読み始め、ハマってる訳です。



イイねぇ~、ぬーとぴあ。世の男性方の夢ですわ。



もしかしたら女性にとっても、あんな感じの明るい日々の生活が夢かも?



個人的には、なつめさんが好きです。



あ~ゆう明るい女性って大好きです。積極的なとこも好きだぁ(笑)



でもホント、下北見てっとマジメに彼女欲しくなります。当然エロイ事抜きで。



こんなん語っちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しい男ですわ。












































あれ?こんな感じの話だったっけ?
[PR]

# by s05030tt | 2006-10-06 19:00

パールげっと!   


ポケットモンスターパールGET!



最初は買う気ナッスィンだったんだけど、



友達に「ど~よ?」って言われて買う気になったって言う、なんとも単純なって感じで。



友達の方はダイヤモンド。



なんか、ダイヤの方がジャケットになってるモンスターが強いらしいんで



その時点で何か負けた感でしす。



まあ、何はともあれ、早く帰って楽しみたいもんですわ。



しばらくは徹夜かな~(笑)

a0050846_17172292.jpg

[PR]

# by s05030tt | 2006-09-27 17:17

久方ぶりの   


モス!



モスって言っても、あの羽根バッサバッサやってるのじゃないよ。



ハンバーガーの方ね。



駅前に店があるんですが、マックも間近にあるんですよ。んで、



大学生=金ない=マック行く!てことになるじゃないですか?普通。



でも昨日たまたまモスの話が出て、行こうぜってことに。



なんかオニオンリングがお勧めらしいんで、とりあえずチーズバーガーとセットで。

















うんめえぇ!!!



なにこれ?オニオンリング旨すぎ!てか、チーズバーガー旨いわあ~。



マック行ってた俺がバカだったわ



しかも悲しい事に、モスに来たのは10年ぐれぇぶり。



なんで、10年も離れてたんかな~。



もう、この衝撃はだ!



マジ、結婚したいくらいに旨かったわ。



でも結婚したら、3分後にはなくなってんだろうな~。笑



結婚できるかな?
    ↓
a0050846_13211077.jpg

[PR]

# by s05030tt | 2006-09-27 13:22

スキン変更。   

しました。



なんかいきなり涼しくなってきたんで、沖縄の青い海もどうかな~なんで。



で、変えた訳ですが、トップの画像のどこかにオレが・・・・・・・・


















































居るわけなよね~。(笑)
[PR]

# by s05030tt | 2006-09-26 11:50

トランプ   

最近、てか前々からだけど、休み時間とか暇な時にはトランプやってます。



最近は、てか前々からだけど、大富豪やってます。



んで最近、てか昨日、てか前々からだけど、どーやったらイイ感じに勝てるか考え中。



無い頭で考えてます。がんばってます。



でも、なかなかイイ案が思い浮かばないんですよ。



どーしたら、いいのかしら?



とりあえず、カード配る時イカサマ?



いやいや、そんな卑怯な事は。てか、それ以前にそんなテク持ってねえよ。



そんなテク持ってたら今頃、ラスベガスでがっぽがっぽだよ。



じゃあ、交換する時にウソつく?



いや、それもバレる。カード出した瞬間にバレる。



しかもそれ、結果的にカード出せないじゃん。自滅じゃん!!



じゃあ、相手がジョーカーとか出そうとした瞬間に、



「あ、UFOだ!」的な・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・ダメだ。



絶対に「おまえ何歳だよ?」



的な目で見られる。



てか、こんな事ばっか考えてっから負けるんだな。



やっぱ、トランプは皆で楽しむためにあるんだよね。



楽しんで、笑って、最後の2人ぐらいになると相手との駆け引きが始まって・・・・・・



「ちくしょ~、絶対負けねえ・・・・・」的な感じになってきて、にらみ合いが始まって。



闘志がだんだん殺気に変わってきて、殴り合いになって・・・・・・



















































そんな訳ねぇだろっ!
[PR]

# by s05030tt | 2006-09-26 11:37

EXILE第2章スタート!   

って訳です。



もうだいぶ前の話ですが、オーディションも終了し、新ヴォーカリストも決定しました。



とりあえず、一区切り付いたって感じです。



この新メンバーで12月には新曲を出すし、その曲もすでにタイアップが決定済み。



さらに、11月には倖田來未とのコラボもするんで、これから大忙しですね。



イイ感じに2章がスタートしそうです。
[PR]

# by s05030tt | 2006-09-26 10:54 | アーティスト