裏の親父   

オレは今、本当に怒っている。

理由はオレん家の裏の家の親父が、オレの母と愛犬の小屋に向かって石を投げつけて来たからだ。

カツン!!という石の落ちるような音を聞いて母が外に出たら、明らかに裏の親父が石を投げていたと言う。

母が出てきて慌てた親父が隠れたと思ったら、なんと母に向かって石を投げつけてきやがった。

オレも外に出たが姿が解らず、母は中に戻ったが、オレは隠れて様子を伺ってました。

するとついに姿を現したので、オレは「二度と石を投げんじゃねぇ!わかったな!」と怒鳴って中に戻った。

本当は相手にも石を投げつけたかったし、殴りかかってやりたかったけど、そこは堪えました。

その親父は日々、近所へ礼儀なく迷惑な行為を繰り返していたので、このような事がエスカレートすれば警察に相談しようと考えています。
この親父は人間として最低です。

弱いものに手をだし、こっちが出てけば姿をくらます。本当に許せないです。
[PR]

# by s05030tt | 2006-09-23 23:48

今日から授業が開始   

しました。



本格的に。



とりあえず、後学期の一発目は英語ですわ。



一番嫌いな教科なんすけど、とりあえず友人も一緒なんで、ギリギリOKかな?



・・・・・・・と、思ってたんですが、





友人、遅刻!!




おい!一発目からかよ!的な、アレです。



まあ、その友人も遠くから来てるんで大変とは思うんですけど。



でも・・・・・・・一発目からは・・・・・・・・・。



今、授業開始から20分経過してますが友人は来てないです。





ちなみに教師も来てないです。(笑)




ホントに授業あんのかな?
[PR]

# by s05030tt | 2006-09-22 10:44

人違い。   

この間、車で出掛けてきました。



少し買い物して店から出ようとして、出口に近づいた瞬間、



「村上くん?」





って、通りすがりの女子高生らしき人に言われました。



あえて無視したけど、完全に人違い!



オレ、竹内なんで。



まあ、カワイイ子だったんで、全然OKですけどね。(笑)
[PR]

# by s05030tt | 2006-09-20 11:19

行ってきました   


成人式

と言っても、8月の話なんですが。



懐かしいメンツに会えて楽しかったですわ。



みんな大人っぽくなってて、結構驚きでした。



ただ、大人に近づくってことは「ハゲにも近づく」ってことで・・・・・・・・。



実際、キテル人もちらほら・・・・・・・



まあ、楽しい成人式でしたけど、今後は自己責任が問われるってことで不安もあります。



不安に潰されないように生きていきますわ。
[PR]

# by s05030tt | 2006-09-20 11:11

QUOカード生活   

ここ一週間ほど、QUOカードで生きてます。



親からもらったんですが、大学生にはなかなか重宝です。



そんかし、財布ん中の現金はほぼゼロ。だいたい、10~200円ぐらいです。泣



学内に生協があるんですがカード使えないんで、いつも学校下のコンビニへGO。



金がないのに日々、コンビニで買い物するってのは、



リッチなんかビンボーなんか分からず、なんか微妙な気分ですわ。



でもそのQUOカードも、あと510円分なんですわ。



それが終われば微妙な気分から開放され、オレもはれて完全ビンボーになれるってわけ!



うわ~・・・・・・・・・






嬉しくねぇ!
[PR]

# by s05030tt | 2006-07-28 12:26

ヘッドホン買って、一番に聞いた曲。   


careless breath/EXILE


ためらいがちに伏せた瞳
この手がその髪 引き寄せてた
揺れる吐息を感じながら
さまよう くちびる けれど重ねた

あれからぼくたちは何度となく
時の隙間を紡いできた
決して約束できない
未来だからこそ ただ純粋(ひたむき)に

あきれるくらいにわがままなBreath
すべてはあの時始まった
いつかは途絶える運命のBreath
それをぼくらは知りながら
惹かれあった


もしも時計を外したなら
永遠はあるの? 君が囁く
なにもいえずにこぼれ落ちた溜め息
涙が胸を濡らした

それならばなぜ私に触れたの?
いいわけのひとつもいえずに
そして責めることもなく
君は突然ここから姿消した

あきれるくらいにわがままなBreath
求めて、溺れて、傷つけた
すべてを失くした不用意なBreath
悔やむ度またその痛みが締めつける


嘘でもいい・・・と きっと望んでいた
君の気持ちに応えきれず
臆病なぼくがもしその時答えてたらまだ
続いていたのか?

カラダが憶えた不規則なBreath
もう一度すべてで感じたい
体温(ぬくもり)それしか信じられず
抑えきれない衝動で

あきれるくらいにわがままなBreath
求めて、溺れて、傷つけた
すべてを失くした不用意なBreath
悔やむ度またその痛みが締めつける











すんっっっげぇ、イイ曲です!案外、知ってる人も多いんじゃなでしょうかね?



ブラックジャックの前エンディング曲です。



実はヘッドホン買った一番の原因は、この曲なんです。



CDショップのヘッドホンを使って、この曲を視聴してビックリですわ!



音イイ!って、店内で一人で感動してました。笑



もともとこの曲は好きでいつも聞いていたこともあり、その音ギャップに感動しっぱなし。



まあ、そんな感じで、すっげえイイ曲な訳です。



ヘッドホン使ってるとか関係なくイイ曲なんですよ!その辺、勘違いしないでください!笑


ではでは。
[PR]

# by s05030tt | 2006-07-26 11:41 | 歌詞

ヘッドホン買った・・・・   


・・・・・・んですが、何か問題でも?



いや~、買っちゃいました、ヘッドホン。



今まで、イヤホンだったんですが、音がね。



声が強調されるだけで、うるさいだけなんすよ。



もっとこう、重低音をアレして欲しい・・・・・



やっぱ、イヤーよりヘッドだよな~・・・・・・・・



なんて感じでヘッドホンに憧れ始めて、早一ヶ月。



ついに念願のヘッドホンげっちゅ!



買ったその場でイヤホンと取替え、早速装着。








感動!!









なんだ、この音の良さは!?



神様?神様か??神様だ!コイツ神様だ!!



もうテスト間近なんですが、このヘッドホンがあれば、何とかなりそうな気がする訳ないか。




とりあえず、このヘッドホンと共に、テストとこの夏を乗り切ろうと思います。





あ、最後にコレがその神様です↓

a0050846_10462961.jpg



ついでだから、神様の名前考えとくか。



そうだなぁ・・・・・・・



アンソニー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いや、決してSONYからとったとか、そんなんはないよ。



ヘッドホンにSONYって書いてあるけど、とったなんて事はないよ。



じゃあ、名前が決まったんで、このへんで。
[PR]

# by s05030tt | 2006-07-26 10:56

この歳になって・・・・   


ドラクエ始めました。!

かき氷始めました!的なノリで始めました。



オレ19歳なんだけども、


いままでドラクエって、モンスターズしかやったことないんだよね。



最近、友達がパソコンでSFC版のドラクエやってんの見て、やりたくなったきたんで


オレもちょいちょいってね。


いや~、おもしろいね!


5が終わって、今、3やってんだけど、


裏世界の敵が強い!



まあ、やりがいがあるってもんよ。



じゃ、そんな感じで。
[PR]

# by s05030tt | 2006-07-18 11:51

とりあえず、   


腹へった!



今日なんも食ってないんよ。



カレー食いたいな~。



あ、牛丼とか食いたいな~。



マック行って、チキンサルサも食いたいな~。3っつぐらい食いたいな~。



最近ハマってる、チェリーパイでもいいなあ~。



考えたら余計、腹減ったな~。


さっさと授業終わらないかな~。



























































あ~あ、腹減ったな~(くどい)
[PR]

# by s05030tt | 2006-07-18 11:45

うめえぇぇ!!   

マックの新商品食べました。



クーポンあったんで試しにね。



最近マックの新商品で大ヒットがない。



この間出たタマゴなんたら何てダメよ。



だって卵アレルギーだもん!オレ!!笑



まあ、それは置いといて。




オレ的にはマンチャーが期待大だったんです。



チキンサルサはあんま期待してなかった訳。



ところがだよ!!



食べてみたら事件だよ!!(ヘイヘイ、事件だ!ヘイ、事件だ!!)



サルサうまっ!!!!



マンチャーも旨いけど、サルサうまっ!!



ホント久々大ヒットだよ!



ケンタッキー並に大ヒットだよ!!



まあ、弱点があるとすれば..........
























ピクルスかな~。
[PR]

# by s05030tt | 2006-07-10 14:03