人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0時すぎのシンデレラ   from童子ーT   


ここら辺りじゃ名の知れた 0時すぎのシンデレラ
日の出前にどこか消えた 0時すぎのシンデレラ

週末もっぱらここら渋谷辺り 年の頃20歳 本名はアサミ
バイトの店での名前じつはエリカ 飼ってるかわいい小さい犬はテリア
てめぇの顔も若干犬顔気味 悩みは去年の日焼けのシミ
中目で2年ちょっと1人暮らし 好きなタイプブラピ 棚に香水ずらり
影ある雰囲気で 不思議系 第一印象は内気で
憧れあゆから今度××ミカ 目ちょいいじりたいかなりマジだ
話すと悩みがある感じ 最近気に入ってるジャンルはR&B
後いわゆるJ-RAPかなり好き 一昨年まではパラパラフリーク



メンツはいつもの二人組み 目はぶっとんでくらいすぎ
充電切れりゃ谷間でダウンモード 着声もちろんダウンロード
絵文字メール添付でピースサイン メモリ500件分いっぱい
彼氏いない歴すでに3ヶ月 たまにゃ理想の結婚も考える
いたって普通だった高校時代 ここんとこ全然親孝行しない
週1キラキラネイルエステ通う 狙った獲物速攻テクで誘う
1回目 芝居で 腰振らない 夜明け前なんだか落ち着かない
今日も気になる朝の星占い ワイドショーチェケってたらお昼じゃない



(0時すぎの)夜な夜なバンバン
(シンデレラ)ほらほらガンガン


by s05030tt | 2005-10-27 14:30 | 歌詞

<< 歌詞情報♪ 解散しちゃったけど・・・ >>