人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドホン買って、一番に聞いた曲。   


careless breath/EXILE


ためらいがちに伏せた瞳
この手がその髪 引き寄せてた
揺れる吐息を感じながら
さまよう くちびる けれど重ねた

あれからぼくたちは何度となく
時の隙間を紡いできた
決して約束できない
未来だからこそ ただ純粋(ひたむき)に

あきれるくらいにわがままなBreath
すべてはあの時始まった
いつかは途絶える運命のBreath
それをぼくらは知りながら
惹かれあった


もしも時計を外したなら
永遠はあるの? 君が囁く
なにもいえずにこぼれ落ちた溜め息
涙が胸を濡らした

それならばなぜ私に触れたの?
いいわけのひとつもいえずに
そして責めることもなく
君は突然ここから姿消した

あきれるくらいにわがままなBreath
求めて、溺れて、傷つけた
すべてを失くした不用意なBreath
悔やむ度またその痛みが締めつける


嘘でもいい・・・と きっと望んでいた
君の気持ちに応えきれず
臆病なぼくがもしその時答えてたらまだ
続いていたのか?

カラダが憶えた不規則なBreath
もう一度すべてで感じたい
体温(ぬくもり)それしか信じられず
抑えきれない衝動で

あきれるくらいにわがままなBreath
求めて、溺れて、傷つけた
すべてを失くした不用意なBreath
悔やむ度またその痛みが締めつける











すんっっっげぇ、イイ曲です!案外、知ってる人も多いんじゃなでしょうかね?



ブラックジャックの前エンディング曲です。



実はヘッドホン買った一番の原因は、この曲なんです。



CDショップのヘッドホンを使って、この曲を視聴してビックリですわ!



音イイ!って、店内で一人で感動してました。笑



もともとこの曲は好きでいつも聞いていたこともあり、その音ギャップに感動しっぱなし。



まあ、そんな感じで、すっげえイイ曲な訳です。



ヘッドホン使ってるとか関係なくイイ曲なんですよ!その辺、勘違いしないでください!笑


ではでは。

by s05030tt | 2006-07-26 11:41 | 歌詞

<< QUOカード生活 ヘッドホン買った・・・・ >>