人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏の親父   

オレは今、本当に怒っている。

理由はオレん家の裏の家の親父が、オレの母と愛犬の小屋に向かって石を投げつけて来たからだ。

カツン!!という石の落ちるような音を聞いて母が外に出たら、明らかに裏の親父が石を投げていたと言う。

母が出てきて慌てた親父が隠れたと思ったら、なんと母に向かって石を投げつけてきやがった。

オレも外に出たが姿が解らず、母は中に戻ったが、オレは隠れて様子を伺ってました。

するとついに姿を現したので、オレは「二度と石を投げんじゃねぇ!わかったな!」と怒鳴って中に戻った。

本当は相手にも石を投げつけたかったし、殴りかかってやりたかったけど、そこは堪えました。

その親父は日々、近所へ礼儀なく迷惑な行為を繰り返していたので、このような事がエスカレートすれば警察に相談しようと考えています。
この親父は人間として最低です。

弱いものに手をだし、こっちが出てけば姿をくらます。本当に許せないです。

by s05030tt | 2006-09-23 23:48

<< EXILE第2章スタート! 今日から授業が開始 >>