人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高ですかー!!?最高~!!   

と、懐かしい感じのアレで始めてみました。



まあ、何が最高かって言ったら



EXILERADWIMPSですわっ!



そうです、昨日買ったんです。近く・・・・・・・・いや、そんなに近くは無いタワレコで。



あと、タワレコだとラッドは初回版のステッカー+冊子、エグはポスター付きなんです。



しかもポイントもちょうど溜まってラッキーみたいな。



もう、年甲斐も無くルンルン気分ですよ。



周りから見たら「なに?あの人・・・・・・」みたな感じです。でも、その気分も22:24まででした。



友人からの、一本の電話。それにより、悲しみのどん底へ・・・・・・・・



Twu rurururu・・・・・Twu ruru・・
「もしもし。」


「あ、もしもし。オレやけど。」


「おぉ、どーしたん?」


「あんな、頼まれてたレンタルやけど、○○しかなかったわ。」


「あ~全然イイよ。あんがと。」


「あとな、コレ言うとモッスィー怒るかもしれんけどな・・・・・・・」


「ん?なに?」


「ラッド、TSUTAYAで買った方がよかったよ。Tシャツ貰えんの。」



「んは?・・・・・・・・・」




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



いんやぁ~。ホント。




タワレコ死ねっ!もっと頑張れよ!




まあ、今回は調べ損ねた自分が悪いか・・・・・・。



いいもん。ポイントで買った、



バンプのカルマに入ってるシークレットトラックのワッショイ聞いて笑ってやるんだから。



そんで、TSUTAYAで買わなかった自分を責めながら笑ってる奇妙な光景を見られて



笑われてやるんだから、的な。



何でオレは中学時代に生まれたモッスィーなんてあだ名を大学まで持って来てんだ?的な。



そんな感じで、昼にはラザニアチーズまんでも食べようと考えてる現在です。

by s05030tt | 2006-12-06 09:48

<< 是非聞いて欲しい。 あと、5日です。 >>