人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西川史子、自分でひざを8針縫う   

なんか、そんな事があったらしいです。



正直、ザマぁみろ!って思う。



番組帰りのタクシーから降りた時に転んで、そんなハメになったらしい。


そん時に運転手が手を差し伸べてくれたらしく、翌日のとあるイベント参加時にそう話した。



その時「その運転手と恋に落ちる可能性は?」との問いに



「ないです。向こうは私を好きでしょうけど。」と答えた。


はっきり言って、ウザイ。ムカつく。


こいつは本当に自分が綺麗でモテると思っているのだろうか。


この世の中に、一体何人こいつを綺麗だと感じ、恋心を抱いている者がいるだろうか。


それ以前に、「人間としてイイ」と思っている人がいるのだろうか?


まあ、少なくともオレはそうは思わないし、なんの魅力も感じない。




てか、”何針”とかじゃなくて、もっと上の次元の・・・・。これ以上は言えないが・・・。



とにかく、西川史子は。ウザイってことで。


(ウザイならこんな記事書くなって話ですが、なんか書かずにいられなかったんです・・・笑)

Excite エキサイト : 芸能ニュース

by s05030tt | 2007-06-21 15:34

<< 今更だけども、この神曲!! ブーム?に乗っかって。 >>